[gtranslate]

インフォメーション

悪性リンパ腫治療第二ステージ!








しばし闘病内容は書かないで置こうと思ったのですが、


多くのリクエストに答えて完治までは時々報告する事にしましたよ。


同様の病気で悩んでいる方に元気を送らせて下さい!





それにしても医学の進歩って凄いものがあります!


悪性リンパ腫ステージ3が、どうってことなく治っていくんですからね。


もちろん、若干の副作用と脱毛はありますが。(笑)


僕なんて男だし、もともと髪が短かったので気にせず一気に坊主にしちゃって、会った人から拝まれる始末!



男性と違って女性に取っては深刻ですが、最近は言われるまで分からないくらいヴィッグが良くなっているから大丈夫!          でもないか。



そんな訳で、


2週間の入院生活が終わって、今度は3週間に1回の通院治療が始まりました。


入院に比べたらマシですが、


それでも         ツライかも!


朝の8時に病院に到着して、最初に採血です。


それから診察!


検査結果を見て、点滴治療を開始。


点滴時間は8時間を超えます。


受ける場所はベッドかチェアーです。


今回はチェアーを選んでみました。


座面の上にテンピュールのマットが敷いてあったんです。


気が利いてるなー!


という訳で治療開始です。


点滴はガン細胞をやっつける複数のクスリを注入します。


その中で困るのがポララミンと言うクスリ。


こいつはモーレツに眠くなります。


実は治療中にブログを書こうと思いましたが、とてもムリ〜!


4時間ほどはまどろみの中でした。


そのお陰で何となく一日中座りっぱなしを耐えられました。

 

帰りには大量の飲み薬を頂いて、お会計は133,520円!


あと5回!


お金掛かるなー!


と、思ったけど、


でも、こんなもんで命が助かってしまう!


すごいねー!


今日は木曜日でサロンは定休日ですが、先週の金曜日よりマレーシアでクリニックをしている「李先生」と言う方のためのセミナーをしています。


ずっと休みなしです!


全開で頑張ってますよー!



20170518-111817.jpg

セミナー風景です


20170518-190818.jpg

セミナー後の親睦会

自分が大きくなってる



20170518-190734.jpg


一足早く刈り上げましたー


























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/