[gtranslate]

いよいよ初日



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180515-234212.jpg



クモチームが初日を迎え、我々ネズミチームは今日から本番です。


え、ほんと?今日本番なの?まじか、そんな感じしないなぁ。うーん? 



20180515-234357.jpg



どうやら本番らしい。


この間、ヲタルさんがになちゃん演技ほんと上手くなったよねと、褒めて下さって。


とても嬉しかったんです。 



20180515-234518.jpg



ヲタルさんもずーっとドブ恋シリーズに出てらして、ドブ恋の顔のようなお方なので

、そんなヲタルさんに褒めて頂けるのは

とても有り難く、嬉しいことです。


セクシーサンキュー


変化することが大切なのだと、改めて思います。



20180515-234852.jpg



今回わたしは一番手で大和さんとお芝居させて頂きます。

 

あたりネタバレはしたくないので、意味深な画像を載せておきます。


大和さんはとっても優しくて、アホみたいに酒を飲む兄さんです。


きっとどこでも生きていける、そんなところが好きです。


わたしたちの絡みも注目して下さい。



20180516-010933.jpg



今日は場当たり、ゲネ、本番と一日長いですが頑張ります。


アイス食べて寝ちゃおうか、今日頑張るために、今日は残さず食べようか。


ネズミチームの初日、どうぞ見守り下さいませ。



20180516-011218.jpg



見終わったあと、誰かと一杯ひっかけながらちょっとお話したくなるような、そんなお芝居をします。





 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日から本番☆
    頑張ってくださいね(*^_^*)
    カワユイっす(#^.^#)
    仁菜姫美尻にチュ|( ̄3 ̄)|
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧