[gtranslate]

初日



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180517-084459.jpg



クモチームに続き、ネズミチームも無事に

 初日を迎えドブ恋9スタート致しました。


初日を超満員で迎えられることが出来、お席によっては多少窮屈な面もあったかと思いますが、役者一度とても励みとなり大変嬉しく思っております。


ありがとうございます!



20180517-084625.jpg



お客様がいる本番がやっぱり一番楽しくて。


終わったあと、楽しかったと言う感情が先行して溢れます。


始まったばかりですが、あと5回で終わるかと思うともう少し寂しいです。



20180517-084844.jpg



昨日はだいすきなお友達も来てくれました!


いちかわみきちゃん、いくたん、えっちゃん、滝沢さくらちゃん。


お友達の顔を見ると安心するし、面白かったよって言ってもらえると嬉しいです。


写真は撮れなかったけど、みおチョリことさくまみおちゃんも観劇に来てくれました。


うれしいよ、お友達たちよ。


本当にありがとう。



20180517-085055.jpg



オープニングはとってもえっちな格好をしています。


わたしは演目の出番上ダンスシーンは本当に少しの出演なのですが是非注目して観て下さい。


それにしても、なんやねんこの2ショット。


昨日嬉しかったことは、前回わたしが出演した舞台を観て観劇に来て下さった方がいたこと。


前回の作品を観て、今回また違った一面が観たいと思っていただけて実際に観劇して頂けるなんて本当に役者冥利につきます。


そして、わたしのだいすきな大先輩のファンの方が観に来て下さったこともまた嬉しかったです。


その大先輩以外の舞台を観るのはになちゃんが初めてです、というお言葉に感激致しました。


終演後、話しかけてもらえるのもとても嬉しいのでお気軽に話しかけて下さいね。



20180517-085733.jpg



わたし、クールぶった顔してますけど全然フレンドリーなので。


どこからでもバチコイです。


初日にして思ったのは、また観たいと思ってもらえる役者でありたいなと言うこと。


そんな風に思ってもらえることが一番です。



20180517-090043.jpg



どうやらわたし、お芝居が好きみたい。


スルメのような役者になりたいです。


噛めば噛むほど、ね。


さて、本日ネズミチームは14時公演。


二日目、集中して頑張ります。


お席の方はまだご用意出来ますので、急遽観劇出来ることになったらお気軽にメッセージ下さい。


飛び入り大歓迎です!



20180517-090316.jpg



本日も噛み締めて、行って参ります。






 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧