[gtranslate]

前しか向かねえ!!

最近スローな曲が多めになってましたので、

ここらでちょっと元気のある曲を!

AKB48の「前しか向かねえ」です!



 

AKBの曲っておもしろいです。リズムやテンポを変えるだけで、

曲の雰囲気が、がらりと変わる!

こんなに変化できる曲っていうのも珍しいのではないでしょうか。

ファンの方々には申し訳ないですが、僕なりの解釈でやってみました。

エレキギターでもよかったかな。

モンゴル800みたいになりそうですねー。

うーん。おもしろい!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    「前しか向かねえ」
    力強い歌声がぐっと心が開いていきます^_^真っ直ぐに前に進みます。
    ありがとうございます^_^

  2. 拓矢さん、こんばんは
    いよいよ明日、もう今日になりましたね。
    LIVE楽しみにしてます。
    ちょっとお天気が心配ですが。。。
    がんばって行きますね。
    前しか向かねえ。。。で行きますよ〜
    待っててくださいね

  3. ♪前しか向かねえ!!すっごくいいですね。拓ちゃんが歌ってくれると、なぜか本家さんが歌うより日本語が、歌詞が耳と心にスッと入ってきます。
    また拓ちゃんに励まされたひとがいっぱいいますね。
    さて、拓ちゃん、我が子は受験生でしたが、金メダルは取れず涙チョロリしましたが、銀メダルを取れました~!パチパチパチ~(@^^)/~~~
    横や後ろを見てもいいけど、できるだけ笑顔で前を見て、未来を見てもらいたいな。
    これでずっと落ち着かなかったけど、やっとすっきりして明日のライヴを楽しめます!
    親っていうのは子供のことが気がかりで、一番心配で、一番大切で、なによりの存在なわけで。。。
    でも~明日は本庄本庄(^^♪
    ってことで。。。
    んんんんん、ドキドキして眠れない。。。うふ♡♡♡
    (#^.^#)

  4. こんばんは
    「前しか向かねぇ」
    元気を分けてもらえます。(^-^)

    わき見もするし、振り返るのも得意技。
    そんな私だけれど前に気持ちを集中させます!

    明日はライブですね~
    素敵な時間を!!

  5. ←はい!!
    「前しか向かねえ」
    ・アレンジ凄く良いですね!
    思いっきり、気持ちをコントロ-ルされちゃいました。
    ストレ-トにきました!
    前向いているけど、さらに上見ましたもん。
    今日の青空ぐらい、晴れやかな歌声でした^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー