[gtranslate]

書き書き書き書き書き・・・・・

昨日、ブログお休みしてしまってごめんなさいね。

Sorry ベイベーね。(今日もやります 笑)

 

すっごいイヤな気分になることが立て続けに起きている。

しかし。

駄菓子菓子。

そんなことに振り回されるわたしではないのふぁ。

 

・・・・・・ふぁ。

 

 

 

「疲れてるのかも?」と、皆様からコメントに労いのWord。

Thank you so muchですー。

 

疲れてなんかないっ!

・・・って言ったら、riarになるわね(笑)。

いやいや。

そんなの関係ねぇ。

o0400030012350044369

 

 

書いてる訳ですよ。

Songを。

没頭しすぎました。

a long time agoのね。曲を。リアレンジしたくてね。

メロディーは変えないけど、コードとか、リズムとか。バンド用に。

タイムリミットが今日までなのさ。

だからBusyだったのさ。

そんでそれをMovieにするもんだから、クオリティとか重要だしね。

んで一応プロデューサーからOKもらって、ようやくみんなに送れるぜっ!!と思ってClock見たらこんなTime。

 

ブログの更新がNot yet!!!!!!

 

 

 

ガッデム!!!!!

 

 

いろいろ両立は大変だわ。

英語をちょいちょい挟むのも。

ルーさんを尊敬しますよ・・・・(笑)。

choi_wp_02

 

 

 

ここからさらに書き書きTimeです。

さすがに苦情が来そうなのでエレキギターでの録音はやめますが。

出せる時に出しとけよ!!!

あとで出るって言っても、しらないぞ!!

高速道路のサービスエリアのトイレの前で父が子に言って聞かすみたいな。

そんな感じでSongをWrite。

写真

 

今日の一言。

「エクスペリエンスをしながらグローイングアップしていくのが、僕のフィロソフィーだから」ルー大柴

 

 

 

すげえ。

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    あっ凄い〜ブログのノリのいいリズムがいいです^_^拓ちゃんのブログ気持ちがワクワク膨らんできます。
    英語は。。^^;頭くるくる回ってしまいますが頑張ります〜ありがとうございます \(^o^)/

  2. 今日も1日お疲れさまですp(^-^)q
    たくやさんのイヤな気分…吹き飛ばしてくれる人、沢山いると思いますよ(^-^)
    そして、イヤな気分の後には良い気分になれる事、沢山あると思います☆
    頑張り過ぎないように…頑張ってくださいね(*^_^*)

  3. こんばんは。
    書き書き書き。。。
    お疲れ様です。
    私も長い休暇が終わり、
    本日から、たまった書類を書き書き書き。。。です。

    ファイト!
    拓矢さんも私もみんなもガンバレ!

  4. こんにちは☆

    嫌な気分になること・・ですか。
    それは嫌ですねぇ(-_-)
    それを超える何かいいことが
    起こればいいですね(^_^)

    BAND用の曲の動画
    今からとても楽しみです。

  5. こんにちは!
    ←エンドレスに^^
    ・ふぁ。←気になりますね–
    今、上向いて、ファって言ったら、すんなり高音で声出たけど…
    下向いて声出すのって、のどが苦しい。
    ぎゃっ。そんなの関係ね…。

    バンドの曲、ほんとにほんとにライオンダ。ではなく、いろいろ聴きたいです!
    映像も観たいです!!!
    ル-さん、きちゃった^^
    そうそう。なれ?!ないせいか、こちらの文面、脳にきます♪♪

    言葉のエッセンスかき集めて、飲み干しました!
    やる気スイッチ!入りました!^^

  6. すげぇ。
    拓ちゃんも、すげぇ。

    嫌な気分になることが立て続け。。。
    きついけどふぁいとです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー