[gtranslate]

Ray。

なんと。

昨日はソファで横になりながら小説を読み始めたら、

そのまま寝落ち・・・・!!!

気づいたら、朝!!!!!!!!!

 

ブログの更新も、楽曲の練習も、書きかけの曲も、全て放り出して、朝!!!!!!!

 

完全に自己嫌悪・・・・。

でもたっぷり睡眠を取ったおかげで、体は調子いい・・・・。

 

 

とりあえず、動画更新!!

BUMP OF CHICKEN 「Ray」です!!



動画の最後には、僕が最近一番したかったことをやりました。

見てからのお楽しみです。

 

 

「みんなに聞くDAY」を通り越して(笑)、本日は「偉人DAY」です!

「前にも進めない、後ろに下がることもできないという状況は誰にでも起こることだ。そんなときはまずできることから手をつければいいのではないかと思う。な にもできないということは、まずありえないはず。大事なのは、どんな小さなことでもいいから自分にできることから始めてみることだ。

風向きが変わるのを根気強く待つのもひとつの方法。でも状況によっては逆風であっても突き進まなければならない時がある。たとえゆっくりであっても足を前に出せば確実に前進するはず。

前に出ようとすれば、絶対に何かが変わる。なぜなら、そこには意志があるから。ボクは自分の力で変えようとする。絶対に変えるという自信がある。」

 

ミュージシャンではなく、今回はプロボクサーの辰吉丈一郎さんの言葉。

この方、本当にたくさんの名言をお持ちです。

正直、何度もこの方の言葉に救われました。

ボクシングのこと、あまりよくわかってないですけど、この方の大ファンです。

網膜裂孔になり手術を受け、再びリングに上がるため現在もトレーニングをかかさない。

本当の「強さ」を持っているからこそ、人は輝きを放つんですね。

 

僕も頑張ります!!!

なんか、辰吉サンの動画見てたら気合いが入った!!!

うおおおおおおおーーーーーー!!!!!!!!



 

 

 

あ、バースデーメール、本当にありがとうございます!!!!

 

 

今日の一言。

「99%ダメ?あと、1%あるやん。」辰吉丈一郎

 

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー