[gtranslate]

ビアンSM緊縛



20190303-195147.jpg


今日は秋葉原BASE-Kにて女王様の毒艶会ひな祭りスペシャルで、m@ricaちゃんを大好きな地縛霊をやらせて頂きました。


この演目は二回目だけど


反省もいっぱいあるけど


とっても楽しかったな


m@ricaちゃん

ありがとうね


20190303-195553.jpg


ボブヘアーのm@ricaちゃん、めちゃくちゃ可愛いかった。普段のm@ricaちゃんも勿論可愛いんだけど、このm@ricaちゃんは普段とは違う海外のお人形さんみたいなの。


たまらんのー

(​ *´꒳`*​)

 



そして昨日は


20190303-195515.jpg


名古屋 La Belle ReineのKAORU女王様とSMショーでした。


結婚式で


余興で


ガチボッコのSMショーをやってきました


SMショーを見たことがない人達を前にガチでやるのはちょっと·····なんて考えはこの日は無かった。


ガチでやればやったぶんだけお客様は真剣に観てくれて、観てくれた分だけの感想をくれるのを分かっていたから、妥協せずガッツリやりきりました。


96度の蝋燭で火傷をして

ケインか鞭で肌は切れ

痣もたくさんできて


すっごく面白かったです


最高でした


観て下さいました皆様

ありがとうございました


このような

素晴らしい機会を与えてくれた

新郎新婦のお二人

ありがとうございました


幸せの一本鞭を受けて

末永く

お幸せに



そして


明後日3/5(火)は


20190303-204525.jpg

 



北名古屋 居酒屋 風にて


お店の詳細

⤵︎ ⤵︎

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051463/top_amp/?__twitter_impression=true


結月 里奈ちゃんの緊縛モデルで出演させて頂きます。ショーは「19時」と「22時」の二回となります。



里奈ちゃんのモデルは一年半くらい振りかな。久しぶりの緊縛なので今から緊張と楽しみでいっぱいです。


きっと遠足気分で名古屋へ行くんだろうなw


里奈ちゃんとは3/16の大浣腸祭り&アナル祭りでもペアなの。こちらもとっても楽しみ!!そろそろアナ*を拡張しておかなきゃだよ。


20190303-213517.jpg




20190303-213536.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category