[gtranslate]

*.春の楽しみ♡のまき。

 


こんばんは~(´-`).。oO

さいきん、

徐々にあたたかくなってる気がする!


太陽が『もうすぐ春やで~!』って

ゆってるようなぬくもりのある

陽射しになってきたかんじが\(//∇//)\


春のはじまりって一番ワクワクする♡


だってかわいいおようふくに

桜が咲いたり

新しい生活の始まりっていうかんじか

なんかのびのび~ってしたくなるくらい

きもちよくてすごくすき♡


春は入学式とか学生時代をおもいだす!

いっかい戻ってみたいな~♡


現役時代はいややったけど

べんきょうがんばったりとか

毎日くたくたになるぐらい

がんばった部活とか

ともだちと放課後にあそんだりとか


もっかい戻って楽しみたい♡


でも戻るのはむりやから

何らかの形でもどれたらいいな♡んふ。



春は花粉が飛び散ってたり

とてつもなく睡魔におそわれたり

マイナスなこともあるけど


可愛いお洋服がたくさん見れて

しあわせなのだ~♡



きょうは渋谷VUENOSのライブに

きてくれたみなさん

ありがとうございました٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


あしたは山梨遠征!

GAZ KOFUさんでライブなのだ♡

山梨遠征はさんかいめだ♡

しあわへ\(//∇//)\


きてくださるみなさんと

全力でたのしむために早く寝る♡


image


ほな(´-`).。oO

みなさん、おやすみなさい♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ〜した 春が来たら〜 き〜みに 会いに行こう〜♫

    オーガニックでもやってる 松たか子の「明日、春が来たら」って かなり好きな曲なんだよね

  2. あいりんこんばんはぁ!
    お仕事終わって帰り道が
    少し明るくなってきて
    だんだん春なんやな~って感じる今日この頃


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧