[gtranslate]

*.春に向けて。のまき。

 

ひなたぼっこがしたくなる(´-`).。oO


image


こんばんわにのこ


もうすぐ春がくるくるっていいながら

毎日さむいけど大丈夫かな(´・_・`)?


でも、桜も咲きはじめてきてて

うきうきるんるんしてる♡


桜が咲くと卒業式や入学式や

新生活の風をかんじます(´,,•ω•,,)♡


あたらしい生活って

すんごいドキドキするけど

そのドキドキがすき(*´っω・。*)



新しい生活のはじまりではないけど

常にチャレンジしていきたいな\(^o^)/



そんなわたしは

この春やりたいことがあります☆彡


まずは~ピクニック

お弁当つくってたべたり

バドミントンしたり

緑のある公園でまったりしたい


その次は~、お花見(´,,•ω•,,)♡

桜を見ながら

大勢でわいわい楽しみたい(´-`).。oO


あとなんかあったかな~?

でもやりたいのはこのふたつかな♡


WenDeeのみんなに

提案しよーっと\(^o^)/\(^o^)/



みなさんは今年の春はじめたいこと

ありますか~(o^^o)♪


いまはじめてみたいこと

うっすらでもいいからおしえて~♡


新しい生活がはじまるかたは

どれくらいいるのかな~(´。・o・。`)?




ぜひおしえてください♡




さてさて、あした03/27は

八王子ロマン地下にある

アイドルカフェ『ミルクホール』に

19:00-23:00で出勤しております♡


きたことないかたもぜひ

気軽に足を運んでみてね(´,,•ω•,,)♡


ゆっくりお話できるばしょです♪


おまちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いいなぁ〜お花見〓
    WenDeeとバスツアーはメッチャ楽しかったけど
    WenDeeとお花見イベントあったらさらに楽しそう〓

    春になるとね…お昼寝^^;
    したくならない?
    日向ぼっことも言う。
    お家の縁側、河原の土手、代々木公園の芝生…
    春の陽を浴びてウトウトしたいわ(^◇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧