[gtranslate]

*.グッチョイ(・v・`)のまき。

 

グッドチョイス祭りで

全員集合(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



おおいね♡


今日はセカンドシングルの前日。

つまりフラゲが出来るということで!


本日のグッドチョイス祭りは

応援specialライブでした♡


こんなにもWenDeeのために

たくさんしてもらえて

本当にありがたいです。


出番もトリをつとめさせてもらえて

コラボはIt’s Showtimeを

みんなでできてほんまたのしかった♡


またいろんな曲を

みんなでできたらいいなぁぁ☆彡



ついにあした。

セカンドシングル発売日。


じかんたつのははやいですね。


ファーストシングル発売から一年。


一年間の思いを

このシングルにのせて。


たくさんのひとに

手にとってもらえるように。


そんなきもちをもって

リリイベ頑張りたいと思います。



改めて、いつも

WenDeeを応援してくださっている

ファンの皆様。

ほんとうにありがとうございます。


まだまだ未熟な部分もあるけど

へこたれず日々成長していきます。


なので

これからもついてきてほしいです。



課題や挑戦がたくさんある今、

みなさんの力が必要です。


トップにのぼりつめるために

わたしたち心燃やして

がんばっていきますので


応援よろしくお願いします!



そしてそして!

なんと今年8月7日に!!

渋谷duoでワンマンライブが

決定いたしました(o^^o)♪


デビュー二周年。

さらなる飛躍を目指して。


今回のワンマンライブに

かけるおもいがたくさんあります。


やるからには

会場がまんぱんになるくらい

たくさんのひとにみてもらいたい!


みなさん。

予定あけててください(´,,•ω•,,)♡





あしたは

「スター・ライト・セレナーデ☆彡」

の発売日当日!!!

池袋の新星堂サンシャインシティ

アルタ店さんにて18:30から

リリースイベントさせていただきます!


おじかんがすこしでもあるかたは

ぜひぜひ!!みにきてください!!

おまちしてます

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいり、お疲れ様!!グッチョイ祭めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

    忘れんといてな!!(笑)かわいいから許すけどww
    でも、忘れてくれたおかげで!?沢山話せた気がする(///∇///)♪ありがとね☆

  2. 喉の調子はどうですか?

    リリイベがまだまだ続くけど、休める時はしっかり休んで乗りきってねΣd(゚∀゚d)

    そろそろ、あいりちゃんとお話したくなって来たけど29日までは行けないので、それまで我慢してお仕事頑張ります。

  3. あいりちゃんを推してから新しい発見がたくさんで
    あ、こんな人好きだなって思うことが多くて。
    知れば知るほど応援したいって思う人に出会えたこと幸せに思ってます(*^^*)

    ほんとにいろいろあったねー笑
    顔に出やすい上に上手く伝えられなくて、、、
    わたし不器用だなって思ってた笑

    特に何が出来るってわけではないけど
    自分にしか出来ないこともあると思うから
    変わらずに一緒に笑い合いに行こうと思います\(^o^)/笑


    ワンマンも楽しみにしてるね!

  4. あいりんこんばんはぁ!
    また1年後も
    同じ夢に向かっててくれるって
    信じてます♪

  5. あいりちゃんこんばんは!
    セカンドシングル発売おめでとう(^-^)v
    ずっと待ってましたよー(^^)
    これからもWenDeeを応援していくので、頑張って下さい~(^^)/

  6. 2ndシングル発売おめでとう!
    Duoのキャパ1100を後3ヶ月で埋めるのは並大抵の事じゃないけど俺も何が出来るか考えながら応援するね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧