[gtranslate]

*.早くもバテバテ。のまき。

  


今日はすごく暑かったですね(;;)


image

とけるかとおもった~!!


これからもっと暑くなるのかと思うと

もうすでにとけちゃいそうです。


いや、たぶんちょっととけてるかも。


わたしと一緒にとけてくれるかた

募集しようかな(´,,•ω•,,)♡


炎天下の中でしたが

特典会たのしかった~(*´Д`)


ありがとうございました



特典会終わりに

ワンマンライブ成功に向けて

ストリートライブもして


路上でのライブは

ほんまに緊張します(´・ω・`)


image


でもひとりでもWenDeeのことを

好きになってくれたり

ライブいきたいと思ってもらえるように

何があってもめげずに全力で

パフォーマンスしていきたいと

おもいます!


もしWenDeeストリートライブに

遭遇したらあたたかく

見守ってもらえると嬉しいな。



渋谷duoさんは

いままでで一番大きい規模で

本当にドキドキやけど

絶対の絶対に満員にしたい。



たくさんのひとに

パワーアップしたWenDeeを

みてほしい。


まだまだチケットも販売中なので

チケットぴあさん、または

ライブ物販で手売り販売しているので

手にとってもらえると嬉しいです!


よろしくお願いします✩




あいりの、

今日は何の日


今日は『ラジオ本放送の日』

1925年のこの日、

東京放送局(現在のNHK)が

ラジオの本放送を開始した。

仮放送が始まったのは

その年の3月22日だった。



ラジオは受験生の頃

よく聞きながら勉強してたな~。


ずっと同じラジオを聞いてると

もうすぐなんのコーナーが始まるとか

タイミングとかがわかるから

いつもわくわく楽しんでたな~♡


WenDeeにはいってから

何度かラジオに出演させていただいて


ラジオの楽しさがわかったので


いつかラジオのパーソナリティーとかを

してみたいな~っておもってたり。


もっともっとお話が

うまくなって

ラジオにたくさん出演できるように


がんばります(`・ω・´*)!!


image


だいすきな先輩のかなちゃん(つω`*)


ほな、あしたもがんばろう

おやすみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧