[gtranslate]

*.なはなは(*´Д`)のまき。

 


こんばん(^ω^)


image


きょうは急遽、花やしき座での

ライブに出演させていただきました!


出演させてくださった関係者の方々に

本当に感謝でいっぱいです。


かけつけてくれたファンのみなさん。

本当にありがとうございました♡


BABY✩STARのみんなにも

感謝でいっぱいです(´;ω;`)



一生忘れることのないライブに

なったな~(´,,•ω•,,)♡


途中から、よにんになりましたが

さんにんでのライブは新鮮で


より一層きもちが深まった気がします。


前の方も後ろの方も

みんなの声がすごくうれしかったな♡


ワンマンライブまであと1ヶ月を

きってしまったので


さらにスピード出して

がんばらないと!!


絶対に渋谷duo埋めたいな。


チケット物販にて販売中なので

ぜひゲットしてください(´-`).。oO



image



きょう7/8は『なはの日』

沖縄県那覇市が2001年から実施。

七(な)八(は)で「なは」の語呂合せ。

一度だけ沖縄に遠征に

いかせていただいたことがあります✩



image


image


image


image


image


当然まだまだ沖縄での知名度がなくて

ライブもアウェイなのかと思いきや


沖縄県の皆さんはすごくあたたかくて

手拍子やリズムに乗ってくれたり


最後まで見てくれたり

CDも、買ってくださったりで


本当に沖縄県はあたたかかったです!


スタッフの皆さんは

わたしたちに

たくさんアドバイスをくださって


本当にたくさん勉強になった

遠征でしたヾ(  ´。 •x• 。` )ノ”


全員では行くことができなかったので

つぎは全員で行きたいな(^ω^)


がんばります!!



ほな、おやすみなさい

いい夢を見られますように。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧