[gtranslate]

*.ツーマン(^ω^)のまき。

 

こんばんわにさんぱくぱく(^ω^)


image


きょうはAKIBAカルチャーズ劇場さんの

新企画『SUMMER SELECTIONS』の

初回公演に出演させていただきました✩



初回をつとめさせていただけるのは

ほんとうにうれしい(;;)



KissBeeさんとツーマンやったんですが

初めての共演でした\(^o^)/


はじめてWenDeeを見る方が

ほとんどだったとおもうんですが


いっしょに盛り上がってくださって

本当に口角があがりっぱなしでした!

うれしかったなぁぁあ(´。・v・。`)


KissBeeの皆さんすごくかわいくて

ひゃ~っってなりました(;д;)


これからまた共演できるといいな

みんなで集合写真をぱしゃり


image


そして、今日の出会いに感謝。



いつもいつも応援してくれて

私を支えて下さる方がいて

日々、活動していく中で

応援して下さる方が増えることが


ほんとうに嬉しいことだなって

改めて感じました。


わたしはアイドルにパワーをもらい

ステージで歌って踊って輝いている

女の子をみて

自分の夢に向かって頑張っている

アイドルの方々を見て

いつのまにかアイドルになって

たくさんのひとを笑顔にしたい。

とおもうようになりました。


だから、いまこうしてアイドルとして

活動できていることが幸せで


皆さんがくれるパワーがあるから

夢に向かって頑張れるのであります。


なんかいきなり真剣に語り始めて

なんなんやって思うかもしれませんが


これからもずっとみんなのことを

笑顔にさせます!!


だから、信じてついてきてね。



image


今日は『東京の日』

1868(慶応4)年のこの日、

明治天皇の詔勅により「江戸」が

「東亰」に改称された。



てっぺんとったんで。

ほな、おやすみなさい(´,,•ω•,,)♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧