[gtranslate]

*.夢のステージ。のまき。

 

こんばんは\(^o^)/


image


今日は待ちに待ちに待ちに待った

SEKIGAHARA IDOL WARS当日!!!



昨日は最終予選でドキドキでしたが

今日はずっとずっと憧れていた

SEKIGAHARA IDOL WARSに出演☆

ということで。ドキドキ(´,,•ω•,,)♡


今年はChu-Zさんをはじめ

amorecarina,BABY☆STAR,WenDeeと

グッドチョイス全員で

いけました!うわぁぁあん(///_///)


何回言っても、足りないくらいの

ありがとうでいっぱいです。


本当に幸せ。

みなさん、ありがとうございます。


急遽、下剋上ステージにも

出演させてもらえることになり


下剋上ステージでは

何でもありだときいたので


ライブじゃないことも

させていただきました(´,,•ω•,,)♡


WenDeeのことを知らない方が

少しでも記憶に残してくれていたら

うれしいな。



フライヤーを配っている時も

まだまだわたしたちのことを

知らない方もいるわけで


そんな方々に

フライヤーをもらってくれたり

ライブを見てもらえたり

物販に遊びに来てくださったり


WenDeeを知ってくださって

好きになってもらえるっていうことが


本当に嬉しかったです(;д;)


豊臣ステージは

本当に楽しさ満点でした∩(`・ω・´)∩


きもちよかったな~


みなさん、遠い中きてくださって

本当にありがとうございました(^ω^)



たくさん刺激をいただいた1日でした。



この刺激を東京に持ち帰って

今後に生かしたいとおもいます!!



メラメラ~ふぁいやぁあぁあ~



今日は『月面着陸の』

1969年のこの日、

アポロ11号が月面の

「静かの海」に着陸し、

人類が初めて月面に降り立った

(日本時間では7月21日早朝)。

アームストロング船長は

「この一歩は小さいが、

人類にとっては大きな飛躍である」

とのメッセージを地球に送った。




みんな、本当にありがとう。

気をつけて帰ってね⊂((・x・))⊃

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧