[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆さんの貴重な意見や感想をたくさんありがとう!!!

そうだよね・・・女性の方は一人では行きづらいよね。。。

言われてみるとほとんどのバッティングセンターって暗いよね。

・・・よしっ!

「老若男女すべての人達が楽しめるバッティングセンター」を自分のテーマとしてこれからやって行きます!!

どうすれば、バッティングセンターを通じて野球を好きになってくれるような空間やサービスが提供できるか、日々考え、実行に移して行きたいと思います!!

また、こんなバッティングセンターがあればいいのに!といった皆さんの考えや要望があればどんどんコメントお願いします!!

貴重なコメントをありがとう!!!

 

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. good site!

  2. 何か週1回ぐらいイベント見たいのがあると良いですね!!

  3. あたしが初めてバッティングセンターに行ったのは 中学の時。
    当時付き合っていた 野球部の彼に連れて行ってもらいました♪♪
    元々活発だった私で 行ってみたいなぁ~=^ェ^=とはずっと思ってましたよ!
    勿論それまで野球には全く興味は無く・・・(^ー^;)

    きっと世の女性陣でも 行ってみたいと思っている人は居るはず。。
    簡素な部分に逆に惹かれるけれど そこが女性離れに繋がっているかもですね(^_ ^)ゞ
    カップルデーとかあってもいいかもですね☆
    ・・・あれ? そんなんやってる所既にあったりして(ΘoΘ;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー