<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー

190422_631-293

NENE:あと、私は二重の幅が変わるときがあるんですよ。なので、不安なときにはアイテープをして寝るんですけど、それを忘れた日の翌朝は「うわー、忘れたー!」とか、ひとりで大騒ぎしています(笑)。
LENA:私は、大事な日の前日は早めに寝ることかなぁ。普段は夜の10時ぐらいに寝るんですけど、イベントの前の日は8時には寝ちゃいます。
NENE:はやっ(笑)! でも、LENAは起きるのも早いよね。
LENA:アラームがなくても朝5時半には起きます。もう1回寝ようとしても寝られないんですよ。
AIRI:でも、10分の0.1ぐらいの確率で二度寝しちゃってるときがあるんですよ。それを見ると“LENAさんが二度寝できた!?”って、なんかうれしくなる(笑)。
全員:あははは!
AIRI:私は、心を落ち着かせるためにチョコレートを食べます。そうしないとイライラしちゃうんです。
NENE:怖い怖い! 常にチョコを持ち歩くようにしようかな(笑)。

――ちなみに、好きなチョコレートの種類はあるんですか?
AIRI:マーブルチョコレートみたいな粒状のタイプが好きです。カリッとした食感があるんだけど、ずっとなめていてもOKみたいな感じの。
NENE:わかりやすい(笑)。YUMAは何かある?
YUMA:本番前、立ち位置についてから1回深呼吸をするとか。あとは日常的なことなら、黒色のノースリーブのインナーを着て、洋服のなかにインしないと気が済まないんですよ。
NENE:インするんだ(笑)。
YUMA:おなかに布がないと不安なんです。だから、今着ているような衣装だとインナーが着れなくてすごく不安。
AIRI:そういえば楽屋で着替えているとき、いつも黒のノースリーブを着ているイメージがあるわ。
LENA:そうそう! 私も韓国のホテルで同じ部屋だったとき、服のなかにめっちゃキレイに(インナーを)入れているから気になったの。でも、そんなことを聞くのは失礼かなと思って聞けなかった(笑)。

――インナーの色も黒というのがこだわりなんですか?
YUMA:こだわりというほどではないんですけど、黒がいいですね。たまに黒いのを全部洗濯をしちゃって白しかない日があったりすると、ちょっとイヤかも。あと、肩ひもが細いのがいいです。
MIYU:おもしろい(笑)。
NENE:じゃあ、CHERRSEEとして活動するようになってから、(インナーを)着れなくなることが多くなったんじゃない?
YUMA:そうなんですよ~(泣)。
NENE:みんな、それぞれのこだわりがあっておもしろいね。
『CHERRSEE』5thシングル『BiBiDi BaBiDi Boo』リリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->