<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』、第三弾シングル新曲『Cry again』をリリース独占インタビュー

cherrsee_631-293



本当の家族になれたと思えた1年


——今年の5月でデビュ−1周年ですが、オーディションからメジャーデビューを経て、今日までを振り返ってみてどう感じますか?
HIKARU:女子グループってギスギスしたイメージを持つ方もいると思うのですが、私達CHERRSEEはめっちゃ仲いい!って感じではないんです(笑)
ギスギスはないけど、楽屋で誰もしゃべらなかったら沈黙が流れる時間もあるし、1年やってきて5人の問題も見えてきた。喧嘩もしたし、言い合いもあったけど、それは妹やお母さんと喧嘩してるような、家族会議で問題可決するような感じ。すごくムカついたり、この問題は解決できないんじゃないか。って思うことも、時間が解決しているというか、ステージを終えると仲直りできていたりする。チームであり、家族でもあるんだなぁと感じます。
この1年間、グループを「家族」って表現してきたけど、それってとても難しい形なんだなと実感しましたね。
『CHERRSEE』、第三弾シングル新曲『Cry again』をリリース独占インタビュー
——素敵な絆ですね。ちなみに「家族」で表現すると、メンバーそれぞれ担当はありますか?
HIKARU:私がお母さんで、LENAが…たくましいからお父さんです。5人で話し合いをした時の最後にその場をまとめてことがあって。
 私も言い過ぎたなって反省もあったりする中で、LENAが「HIKARUさんはこんなに口が悪いけど、みんなを怒ってくれるのは1番優しいからだよ」って。その言葉でその話し合いがスッと終われたというか。私が言えないことをLENAが他のメンバーへ代弁してくれたんです。それに感動しちゃって…。
 それって頼んですることじゃないし、ちゃんと必要なタイミングで伝えてくれる。それに、そういう時のLENAって、今(取材時)よりもめちゃくちゃ日本語上手なんですよ! …他の3人は三姉妹かな。

NENE:CHERRSEEは年齢で順番になっているので、姉妹も年齢順です。

HIKARU:あ…でも、NENEはペットですね。SAYURIが長女、MIYUが妹で次女、NENEはペット! NENEは行動が一番ぶっ飛んでるんですよ。だから(笑)。

NENE:そうらしいです。

他メンバー:(笑)
『CHERRSEE』、第三弾シングル新曲『Cry again』をリリース独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->