<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【アイドル】大山帆春インタビュー


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
大山帆春オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/oyama_hoharu/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



──撮影はお天気に恵まれたんですか?
行きの飛行機の中でバリの天気予報をやってたんですよ。
外のロケばっかりだったので気になって見てみたら、四日間すべて雨の予報だったんです。
到着する直前まで土砂降りだったらしいんですよ。ちょっとした洪水みたいに道路も冠水していて。でもそこからは一滴も降らず、みたいな。

──晴れ女なんですね。
かなり(笑)

──バリ島でのエピソードとか聞かせてもらえますか?
シャワーの水圧が・・・弱い(笑)
ごはんはすごい美味しかったです。
ナシゴレンとかトムヤムクンとか大好きなので、めっちゃ美味しかったです。

──おすすめのシーンとかは?
テニスのシーンがあるんですけど、その衣装がすごいカワイイんですよ。
で、すごいテンション上がってたんですけど・・・
お昼12時くらいから撮影だったんです。想像してくださいね。
テニスコートを取り囲むように低い木が繁っているんです。
太陽を遮るほどの高さがない木です。日陰が皆無なんです。
照り返しの熱気も木のせいで放出されないんですよ。
とにかくものすごく暑かったです。
テニスで走り回っているので、汗かいてると思います。注目してください(笑)

あと、たぶんオープニングの衣装になっていると思うんですけど、白いタートルネックみたいな服を着ているシーンがあるんですが、壇蜜さんみたいなのでご期待いただければ(笑)

そもそもまだ子供なんですよ。だから大人っぽい衣装とか雰囲気ってやっぱりまだ恥ずかしかったりするんですよ。
しかもグラビアとか初めてなので、ぎこちなかったり、決して上手じゃない部分や、そういう・・・恥じらいもありつつ。
初めて挑戦したっていうところを観てもらいたいと思います。
【アイドル】大山帆春インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->