<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

カクトーク 第6弾 最終回!ラストサムライ 武田幸三選手



(安)やっぱりアクションシーンは格闘家の人がやると映えるんですかね?

(幸) ん~ そうとも限らないんですね、リアルにしてしまうと逆に見えずらくなってしまったり。あくまで、リアルにやるんですけど、違うんですよね。それで、アクション監督にお前何ができるんだって?  って言われてローキックとかバンバン蹴って、シャドーしてみせたんですね、そしたら他に何ができるんだ? て聞かれて いや僕は右ストレートと、ローキックだけで闘ってきましたって言ったら。
え~?  ってなって、これでどうやってアクションシーン組み立てるんだよ?って

(大爆笑)

地味なんだよ~ 武器これだけかよ~

(大爆笑)

これでどうやってアクションシーン組み立てるんだよ!

(大爆笑)

凄い困ってましたね。
僕は自信持って 僕はこれだけで闘ってきましたって。

(笑い)

だから今 新極真さんに行かせてもらってまして、後ろ回し蹴りとか、空手の練習しており今白帯でやってますよ。

(安)一から始めたんですね、凄いな。

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->