<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

2013ミスヤングチャンピオングランプリ小田島渚独占インタビュー!!

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
小田島渚オフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/nagisa_odajima/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



──いま大学生ということなんですが、ちゃんと学校には行ってるんですか?
そうですね。
まだ、週4日あります、3年なのに(笑)
でも全然足りなくて、週5日 にしようかと思ってるくらい。
(小声で)ちょっと、マズイ。
でも、卒業はします、絶対。

──親御さんも、芸能活動に理解があるんですか?
父は前から、『好きなことをすればいい』って言ってくれてたんですけど、母はやっぱり『就職するの?』とか聞いてきてはいたんです。でもこのグランプリを取ってからは、『やりたいことがあるのは良いことだから』っていう方向になってきました。
『ま、良いんじゃない?あんたの人生だし』って。
家族は協力的ですね。

──お友達は?
友達も、グラビアやり始めてから(あ、コイツ本気だな)って思ったらしいんです。
それまでは、お芝居やってるとか言っても、チケットも高いし会場も遠いんで、地元の友達とかもあんまり呼べなくて。
やっぱり観に来てくれないと、本質的に何をやっているのか分からないから、周りの友達からも、『大丈夫?』って心配されてたんですよ。
でも、グラビアで雑誌とかテレビとか、ちょいちょい出してもらえるようになって、『あ、ナギだ』っていう状況になってきて、『すごいね』って。
『ちょっと、私も頑張らなきゃ』って言われるようになって、最近ですね、本当にそう。
認められたっていうか、ようやく最近ですね。

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->