<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

国際・遠距離応援曲アーティスト『URs ユージソン』に独占インタビュー

国際・遠距離応援曲アーティスト『URs ユージソン』に独占インタビュー

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
URs ユージソンオフィシャルブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/official/ujisung/
*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

  バラードの貴公子と呼ばれ、泣けるバラードと切ない歌声が魅力、日・韓の音楽を融合させ新しい感性の上に、日本語・韓国語・英語の3ヶ国語を歌唱する実力派のシンガーソングライターアーティスト。そんな国際交流をテーマに掲げる『URs ユージソンさん』にアーティスト活動や国際恋愛について聞いてみました。独占インタビュー!


****************************************************

恋愛の価値観は世界によって多少違うとは思いますがURs ユージソンさんはどのように思いますか。


 最初に私もそれを考えた事があったんですけどそれって意味をなさい事に気づいて、恋愛の価値観は人それぞれ違うしモラルと社会的に適正であればOKだと思いますしお互いにあって楽しければどんなパータン(恋愛)でも良いと思いますね。


——ジソンさんは失恋した事はありますか?

 もちろんありますよ。喧嘩が多くなる時期ってあるじゃないですか私は仕事とプライベートをうまく両立できるタイプではないので彼女と喧嘩してしまったら舞台とかに影響が出てしまうのでそれは私の為にも彼女の為にも相手に嫌な思いをさせてたくないのでお互いの為に話し合あってお別れしました。
また私は理屈が大事な人なので彼女は気持ちで行動する女性でプライベートでの出来事も納得や説明がないとコミュニケーションが難しくなってい行くので何か起きた時に説明してくれれば良いのにそれがないとスッキリしないからそれが何回か重なると信頼関係が壊れるじゃないですか、その原因が大きかったですね。


——こんな恋愛がしたいとかありますか。


 どっちかが気づかいしてしまうと疲れるじゃないですか。お互い尽くすというのは友達のように何も気づかいをしなくてもいつもお互いにを大事に想える相手と恋愛がしてみたいと思いますね。努力とかではなくてもう少しお互いがナチュラルな関係の恋愛がしたいですね。
おしゃれをしなくてもノーメイクでも気にしないお互いに自然体でも心から許しあえる心から愛せる女性に出会いたいですね。
でも中々出会わないですよね(笑)
国際・遠距離応援曲アーティスト『URs ユージソン』に独占インタビュー
日本人の恋愛観についてどう思いますか。また韓国と日本の大きな違いなどありますか。


 日本男性と韓国女性が最近会うんじゃないかなと思いますね。韓国女性は気が強い人が多く肉食系なイメージで日本男性は最近料理したり細かったりと草食系男子が増えているので気が合うんじゃないかなと思いますね。最近は変わったな~と。
日本女性はなんか自由だな~と思いますね。まぁ~一概には言えませんが、私は私・彼は彼と割り切る人が多いようなが気がしていて韓国男子は彼女が出来ると彼女一筋で女性周りなどを整理するのが当たり前なんですけど、で彼女中心の生活が回るんですよね。日本女性は彼氏が居ても生活のリズムを変える人はあまりいないんじゃないかって思いますね。


国際恋愛/結婚で大切な事だったりうまくいく秘訣などありますか。


 行動や些細な事だったりが大事な気がしますね。
例えば今はカカオトークなど簡単に電話やテレビ電話などができてしまいますが手間と気持ちを込めた一つの手紙が嬉しかったりしますよね。

絶対言ってはイケない事柄はありますね。
国際恋愛の場合はお互いの国そもそもの持っているベースが違うのでお互いの国の批判をしてならいですね。
それを言ってしまうと自分の存在自体を否定することになるので決して生まれた国の否定を言ってはダメですね。
それがない限りはコミニュケーションで解決出来ると思いますけでね。
問題なのがサッカーでどっちの国を応援するかで良く喧嘩になっている話しを聞くんですけど本当にサッカーの事で別れるカップルが多いと聞くんですよ(笑)
上手く行くカップルは例えば日韓戦があった場合、自分の国を応援するカップルが上手くいってますね。
相手が勝ったらおめでとうって言ってあげれば良いんですよ。お互いの国の事を大事にしてあげる事が大切だと思いますね。
国際・遠距離応援曲アーティスト『URs ユージソン』に独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->