<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

山内乃理子独占インタビュー



──さっきの話で、学校に行きたいっておっしゃってましたが、どういう学校で学びたいとかあるんですか?
教育関係や心理学に興味があります。
子供たちのことを、もっと知りたいのもあるし、これからの時代を生きていく子供達のために少しでも役に立てたらと思っています。私の子育ても失敗だらけですし、子供から学んだ事の方が多いくらい。
だから、ちょっと時間が取れたら学んでみたいなって。
後悔していることは大学に行かなかったことなので。

──まあね、でも、行かなかったからこそ、今があるので。
そうですよね。
行っていたら、今の自分は無いしな・・・って思うんですけど。

──何を、誰を、目標にしてますか?
生き方は桃井かおりさん。
桃井かおりさんが何かの番組で『シミ、ソバカス、シワ、これ模様とか柄じゃない?』って。
生きてきた証だから自信をもって生きなさいってことを言っていて、これだな~って。
なかなか、そう言い放てる方っていないですよ。
内面磨き、自分磨きをきちんとすれば、あなたの魅力は倍増するのよって言ってくれた気がして、心強いなって。いつまでも”素〟の自分が一番好きでいたいです。
私、20歳を越えたくらいから、目尻にカラスの足跡のようなシワというか、表情ジワがあったんですよ。若い頃はこれがイヤで思いっきり笑う事に抵抗があったんですが、40歳くらいからこの目尻のシワが「いいネ」って言われるようになって、それからは目一杯笑うようにしているんです。勲章みたいなものかなって思えるようになりました。

──特に、人に見られるお仕事である以上ってことですかね。
あと、何年くらいお仕事されますか?

どうでしょうか。
でも、私、ずっと働くんだろうなぁ、きっと。

──それはお仕事が大好きだから?
好きですよ。
今は生放送をやっていますけど、あの時間は自分らしい時間だと思ってますので。
私、ものすごい緊張するタイプなんです。5年半ほどやっていますが緊張しなかった日は一日もありません。でもそれが自分なんだなと思っています。「これでよし」と納得しないで毎日自分で自分にダメ出しを続けて追い込んでいくのが私なんです。どんな仕事でも”慣れ〟たらその先はないのかなと思っています。
女性として、おしゃれもできて、少しの時間母としての仕事からも解放される、一日で一番自分らしい時間です。

──最後に、これからやってみたい事など、仕事でもプライベートでもおしえてください。
私は仕事を、心底楽しいと思ってやってきましたから、この素晴らしさをたくさんの方に伝えていきたいです。
これからメディアの仕事をしたいと思っている若い方の育成のお手伝いができたらと思っています。
2020年には東京オリンピックも開催予定です。
世界からも注目される素敵な日本人が一人でも多くメディアに出られるように、サポーターになりたいです。

山内乃理子独占インタビュー
山内乃理子独占インタビュー
山内乃理子サイン色紙を3名様にプレゼント!

ご提供数 :  3名様
応募締切 :  2月27日(木)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->