[gtranslate]

ライブのなかった日






やほやほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



寝る準備できたよ〜



休みの日でもなんだかんだいろいろしてたらこのくらいの時間になってしまう☻



きょうはガッコーでテスト受けた後

お家でのんびりして

自転車が漕ぎやすい陽気になってから

カラオケいったよう

ひとりでヒトカラ( ´ー`)趣味はヒトカラ。



履歴撮ってこようと思ってたのに忘れちゃったー!!!


いつもとおんなじ感じだよ(  ° -°  )笑



あ、あとそうだ!


さっぱり忘れてた3年日記をまとめて書いた!4日分くらい!


1日目で終わってるとかほんと

三日坊主にもなってないね(  ° -°  )




あしたはAsiaでライブだ〜

詳細はインフォメーション


予約教えてくれた方了解だよ!



予約の方は何らかの方法でせりなにおしえてね!



ハーレム写メプレゼントだよ〜



最近LINE漫画の

毎週毎週で更新されるやつにはまってるよ!


みんなもちょっとの隙間時間に読んで見てね(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、そうだ!アリさん!





20140619-011145.jpg



朝とお昼に見てみたら

全くいなかった!よかった!効果アリ!←ひさしぶりのオヤジギャグだよ。




みんないつもコメントありがとうね!



おやすみなさいます( ´ー`)





20140619-011303.jpg



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみなさいま、す?
    自分に敬語を使ってはいけません(笑)
    芹奈さん、いつも語尾が面白い☆個性アリ!(笑)

    ブログ、ライターさんが宣伝してくれたり、コメント数も増えてきてるね。めでたいめでたい♪

    テストにヒトカラ、おつかれさまでした!僕もヒトカラ、結構好きです。今日も90年代POPが中心だったのかな(笑)
    自転車、転ばないように、ほんとに気をつけてね☆

    今日はライブ、そして週末は北海道!今週こそは応援電波だけど、身体と変なおじさん(笑)に気をつけて、頑張ってね♪

  2. 一足先におはよ♪
    寝るの俺もめっちゃ遅かったけど
    最近は学校さぼりたくないからめっちゃ早起きがんばってる! せりなその時間に寝て両立できるのほんとーに尊敬だな( ̄ー ̄)
    3年日記めっちゃ笑ったww

    今日一応ともろんには
    言ったけど予約お願いね♪
    明日北海道向かうから今日楽しんで気分あげよ☆

  3. おはよー(^-^)/
    3年日記!ふみちゅんに絶対続かないって
    言われてたけど1日とは。笑
    がんばれー♪
    今日はライブ。遠征前ラスト。
    楽しくね(o^^o)

  4. テストおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も今日カラオケ行ったんだー!久々!
    前にせりにゃんと話したBLUE TEARSも歌ったよーん。でもヒトカラ出来るのすごいね!
    私1人じゃなにも出来ないよ〜(>_<)1人でお出かけとか苦手!1人で黙ってるの暇で!なんか口に出して喋りたくなっちゃう!

    あ!アリ!いなくて良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりアリ的にもあそこまでされたら諦めるしかないのかな!?輪ゴムもつけられてるし!!
    諦めのいいアリでよかった!!(`_´)ゞ
    オヤジギャグせりにゃん!!じじにゃん!!笑

    あしたのライブ頑張ってね!
    心ん中でせりにゃんがんばれーって思っておく!

    じゃあおやすみー!

  5. おやすみなさいませりなお嬢様(*^^*)

  6. 昼間はあれやけど、夕方にチャリンコに乗るのは気持ち良いよね(´-ω-`)

    一人カラオケってひたすら自分の好きな曲を歌いまくれるよね♪

    アリさんも撃退出来たみたいで、何よりだね。
    意外とせりにゃんは頼りになるねw

    明日のライブも楽しもうね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧