[gtranslate]

新学期だね




やっほー(*^o^*)♡




きょうから学校がはじまったよ(´・_・`)




20140901-150530.jpg



両立がんばるっちゃ!



きょうは女の子的な記事書く♪───O(≧∇≦)O────♪



このあいだどんな雑誌読んでるか知りたいって言っていただいたのでまずそれ( ´ ▽ ` )ノ



せりなは基本表紙の目次みて決めちゃうんだけど


JELLLYかブレンダかSCawaiiとかがおおいかなっ(*^o^*)


高1くらいまではずっとセブンティーン読んでたけどメイクの感じもファッションの感じもなんか違うなぁと思って

ただいま迷走中(*^o^*)


ブレンダは休刊だからなぁ(´・_・`)


今月は



20140901-151240.jpg


ジッパーにしたの( ´ ▽ ` )ノ


このあいだ閉店間際の本屋さん行って

立ち読みしてこれに決めたϵ( ‘Θ’ )϶


けど読んでみたらやっぱりなんか違くて

また迷走中だよ(−_−;)!



雑誌によって発売日もだいぶ違ったりするから欲しい!っ思った時に発売してすぐだったりすると買っちゃうんだぁo(`ω´ )o笑



ちなみにきのうは古着散策に

下北沢に行ってきたけど

ピンとくるものがなくてなにも買えなかった!


お洋服はなんとなく良さそう〜

って気持ちじゃ絶対買わないの!

だからお金がぽんぽん飛んでくタイプじゃないけど好みのものが見つからない時は

ほんとに見つからないから服がなくてこまっちゃうよ!(◎_◎;)妥協できないんだ、たぶん!(◎_◎;)


けど今年の夏は好みのものがたくさんあって買った服でまだまだ楽しみたかったのに

もうおわってしまうから

すごくさみしい。・゜・(ノД`)・゜・。



だけど欲しかったオレンジ系のリップが買えたよ♩






20140901-151645.jpg


ブルジョワのやつ( ´ ▽ ` )

きのうのCD予約会の時はあんまり

評判よくなかったけど

いろんな色あると楽しいからいいんだっ(*^o^*)♡



最近はコスメ散策にもすごくはまってて

MACとかBOBBI BROWNとかNARSのコスメを手に入れて大人ぶりたい!って思ってる(=゚ω゚)ノ


もう高校三年生だしねっ


女の子は楽しいですねっ

でもそうと決まればせりな最近

移動中とかコスメのショッピングサイトばっかりみちゃってる!(◎_◎;)


お店に入るのはすごく勇気がいるの!


そんな感じでそろそろ終わろうっ


きょうはVUENOSでライブっ!


詳細はインフォメーションにあるので

よろしくね!(◎_◎;)♡









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. …あ、あ、ああ^^;

    初めてコメントに困りました、このブログ(笑)
    うーむ、女の子なんだねえ、芹奈さん(そりゃそうかw)

    唯一書けるところにコメントするよ!
    無駄遣いしないこと、物にこだわりがあることは素晴らしい☆

    お父さんは安心です(^∇^)…あれ?

  2. 新学期〜、両立大変だと思うけど頑張ってね!!
    わたしすぐ生活が夜型になっちゃうから学生の時朝起きるの超辛かった記憶があるよ…!
    だから学校行ってライブして遅く帰ってきて、また次の日学校行ってってしてるのすごく凄いなぁって思って尊敬してる!

    JELLYもブレンダもエスカワも全然読まないや!笑
    大人っぽいギャルってイメージ!!読んだことないからあくまでもイメージだけどo(`ω´ )o
    私は大体毎月買うのはminiかなー!もっと好きな雑誌があったんだけど、それがもうなくなっちゃったからminiで妥協してる(>__<)
    実際よく使ってるのドンキとかで買えるやつです!笑

    あと最近クロエの香水が欲しい!!って思ってる!有名だけど、ほんとにすごい良い匂いなんだよ(^ν^)
    私大人っぽくないから似合わないかな〜って思って迷ってるけどねん。

    ごめんね〜楽しくてたくさん書いてしまった( ; ; )
    でもせりにゃんの好みたくさん知れて良かった!
    おやすみ〜!

  3. 新学期が始まったね。
    学校行事も可能な限り参加ができるといいね。

    恵まれたスタイルを生かして、様々なファッションを楽しんでね(・ᴗ・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧