[gtranslate]

リリイベ2日目






やっほ〜(=゚ω゚)ノ





20140924-234454.jpg



リリースイベント2日目!


雨の中アソビットシティに

あつまってくれたみなさん

ありがとうございました(>_<)♡



雨の中で少し不安だったのだけど

ゲストできてくれたKOTOちゃん、Ailishさんのおかげもあり

後ろまでちゃんと人が来てくれて嬉しかったです(*^o^*)♡





20140924-234821.jpg

出演者さん全員との写メです(*^o^*)



それからKOTOちゃん、Ailishさんの

まいまいちゃん、しーちゃん、

のんたんちゃんとも写真とってもらいました(*^o^*)♡



20140925-000238.jpg



デコってみたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


Ailishさんみなさんたくさん声かけてくれてキョドキョドしちゃったけど

嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!




きょうのセトリは

超めっちゃめちゃ

MC

君!ヒーローになって

ガチだよ!好きだぞ!



でした(=゚ω゚)ノ


握手会、特典会もありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



きょうのリリイベで少し悲しい事件が起きちゃったけど、、


応援してくれてるみんなのこと信頼してるからこそ、

ルールを守れない人がいたりすると

怒りより、とても悲しくなります(>_<)


みんなで楽しめる場を作って行こうね(*^o^*)♩



きょうは雨が降ったり低気圧で。

不思議なことに

低気圧ってほんとに影響するよね、いろいろと(e_e)



わたしもきょう天気に負けたところもあり

反省してる(´・_・`)


反省の仕方も、すごいナイーブになっちゃうからほんとに低気圧強いや、、(e_e)!



みんなにもっと笑顔になってもらえるようにがんばるよーー(>_<)!!!!!!




あしたお昼頃とっても嬉しい

BIGNEWSがあります!!!!



それからあしたも19:00〜リリイベ3日目!


ゲストには滝口成美with twinsさんが来てくれますっ!!



そしてなんとあした!

Btype収録の未発表の新曲、

空回りラブレターをお披露目します!



のあちん作詞なんだけど

CDで先に聞いてくれた方もいるとおもいますが

いままでの曲調とガラッと変わり、

超可愛い、大好きな曲ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだフリが全然やばいので

がんばらなくては(>_<)!!!



というわけであしたのリリイベも

よろしくお願いします!




20140925-001011.jpg


台風も




20140925-001030.jpg


すぎたので




20140925-001051.jpg


安心してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20140925-001110.jpg










20140925-001130.jpg


あたーっっ!






20140925-001331.jpg


KOTOちゃんのLIVEみてにやにやしてるわたし。




 きょうのリリースイベントも

本当に本当にありがとうございました(>_<)!!


みんながいてこそのリリイベです。



お仕事、学校だったみなさんもきょうも一日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ♡




20140925-001826.jpg


それじゃあまたねっ







20140925-002046.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧