[gtranslate]

どしゃぶり野外ライブ






こんぱんわ〜!




おふろであったまってるよ(≧∇≦)



最近これでもかってくらい浸かってるけど

きょうは入ってすぐお湯がぬるくなっちゃって炊きなおしたくらい冷え切ってたみたいだ〜( ; _ ; )/~~~






きょうはお昼のMilkyWayでのライブから

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





jewel marieeさんのみななさんの生誕祭でした♪(´ε` )



人たくさんいた!



少し早いけどおめでとうございますっ!




ついたときに楽屋がぱんぱんで

即準備終わらして

雨の降る街へくりだしたよ〜




お洋服みてたらほしくなっちゃった(≧∇≦)


最近は寒くて防寒な服ばっかりきてるから

だめや〜でもね、風邪ひきたく無い(´・Д・)」





セトリは


キラキラピカピカリンリンリン

バンジャー愛

超めっちゃめちゃ

MC



でした




ウルトラ見てくれたみなさん

ありがとうございました





そしてお台場まで移動して、


ヨーロピアンスイーツストリート!



もうさっそく雨が降ってたから

スイーツストリートもあんまり賑わってなかったけど、


食べたいものたくさんあった




ステージに屋根がなくって

結構雨もほんぶりになってきて

どうなることやらとおもったけど、


なんとかライブできてよかったです(T_T)!





ステージ上では不思議と寒さは感じないんだけど

どしゃぶりの雨が目に入って

目があかなくて大変だった(´・_・`)笑




そうそう、雨の影響でマイクが壊れちゃって

マイクなしパフォーマンスだったんだけど

新鮮で楽しかったよ*\(^o^)/*




セトリは



てんきゅ

空回りラブレター

ウルトラ応援歌

君!ヒーローになって

MC



でした!




応援歌は特に後ろ3人は歌ってる人だから

両手で踊ることなんて滅多になくて

激レアでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここで転んだら負けだと思って

すべっても転ばないようになんとか耐えたよ〜っ




無事にステージ終えることができてよかった!



本当にいままでにないくらい

過酷な状況でのライブだったけど


私たちの楽しむ気持ちと同じくらい

ヒーローのみんなも、雨の中

熱く応援してくれて



やっぱみんなサイコ〜とおもったよ!



どんな状況でも楽しめるの、素敵なこと(。>ω<。)♡



そのあともタオルやカイロ、あったかい飲み物とか

最後までありがとうでした(T_T)!




でもアフターケアは大切だから

みんなちゃんとゆっくりおふろであたたまって


風邪引かないようにしようねっ



ライブ中、通りすがりの方も寒い中

足を止めて見てくれてたりして(∩ω・、)!



記憶につよくのこるライブだなぁっ





20141220-234335.jpg



LIVE終わって10分後くらい!

拭いたのにまだビショビショ〜




なにより、ライブより


帰り道の方が険しかった!(´・_・`)


ビショビショになったバックがつめたくて、

とりはだがとまらないの



 でもいまお風呂で生き返ってるので問題ないです♪(´ε` )



濡れてないみなさんも、


気温だけでも十分に寒いので

風邪に気をつけて元気にのりきろうね!



あしたは横浜プレミアホールで1公演!


週末の楽しみをぶつけまひょ〜



ライブの詳細はコチラ



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どしゃ降りの中でのライブお疲れ様でした!
    いつも以上に一体感を感じる事が出来て幸せでした。
    ウルトラガールとの思い出がまた一つ増えて嬉しいよ。
    せりにゃん ありがとう

  2. (・∀・)ノ

    楽しかったねー

    おじちゃん達みなさま

    大丈夫かなあー

    (・∀・)ノ

    あっ!わたしも

    おじちゃんです

    (・∀・)ノ

    すごく

    すごーく

    楽しかったでーす

    来年は

    屋根さん

    あるといいねー

    (・∀・)ノ

    素敵なステージさん

    ありがとうございました

    (・∀・)ノ

  3. 伝説のライブを見逃した!
    自分のせいだけど、やっぱり悔しい^^;

    でも、あの雨の中、頑張ったね!
    そんな時、久々のフルメンバーというのも面白いね☆
    おつかれさまでした^^

  4. こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    おふろおふろ♪
    冷えたら風邪ひいちゃうよ(´・_・`)

    お昼行きたかったー(><)
    残念。。。

    洋服ほしいね。
    おれも欲しい。最近服活できてない(・_・、)
    冬はコートで終わりだからつまらないよね。
    おれはね、出来るだけ防寒な服着ないようにしてる。

    お昼ライブおつかれさまでした~!

    そしてお台ばぁー
    ヨーロピアンスイーツストリートとやらなにも見てないΣ(゚д゚;)
    なに食べたかったの~?(^^)
    言ってくれれば買ってきたよ←

    雨の中本当におつかれさま!
    ライブできてよかったね!
    楽しかったよー!

    おれもライブ中は寒さ感じなかった。
    びしょ濡れでわいわいして
    楽しすぎたーー

    確かに応援歌両手で踊るのレアだね!
    でもフリコピ夢中で見てなかった(T_T)笑

    転ばなくてよかったしケガもなくてよかったね。よく耐えた!!無事終えてなにより☆

    サイコ~と思ってもらえるなんてうれしい!
    何回も言うけど本当に楽しかったよ!
    楽しすぎたー
    記憶につよく残るライブに立ち合えてよかった(〃▽〃)

    最後握手できてよかった!
    ウルトラ、なるるさん、daisuki
    みんなの体調が心配だったけど
    俺自身がぶるぶるしすぎてみんなに心配されてしまった泣 ←情けない。。。

    帰り険しかったかー
    お疲れ様。

    おれもお風呂で復活(o^^o)
    お風呂サイコーやね!
    今日は本当に楽しかったし思い出になったよ!
    おつかれさま!ありがとう!
    明日は仕事だー(._.)
    がんばってねー!
    また予定が合えば会いにいくー!

    せりなも体調には本当に気をつけてね!
    コメント長くなっちゃってごめん。
    せりにゃん、ありがとう!
    おやせり(_ _).。o○

  5. きょうはウルトラ史上、過去最大に過酷(かこく)なライブだったね!(。>д<)でもきっと、これから先も一生忘れることのない思いでになったや!(*´ω`*)

  6. せりなお疲れ様でしたぁ~~

    お台場ね~~
    中止になるくらいの悪天候の中みんな頑張ったよね~~

    マイクも壊れるくらいだから大変だね。
    そんな中でもとても良いパフォーマンスだったよぉ

    あの寒さの中でみんなわいわい楽しかったね~~
    ありがと^^

    でも・・・
    冬の雨は身体に良くないからちゃんと温まってね。

    せりな頑張ろう(゚Д゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧