[gtranslate]

表参道GROUND





HELLO!







20141208-145056.jpg


今日は英語と世界史のテストだったよ!


両方全然できなくて。・゜・(ノД`)・゜・。


でも1番の問題は明日の日本史だから今日頑張るよ♪(´ε` )


おうちで今ごろごろしながらブログ書いてるんだけどこのままお家にいて勉強集中できるかな



テスト期間中の鉄板のカフェに行こうか迷ってる〜…!



こんなことより今は昨日のライブのブログを書こうとしたんだ( ̄Д ̄)ノ




昨日は表参道グラウンドさんでライブだったよ!


いま音声入力でブログ書いてるんだけど(鉄板の←)

グラウンドのグラウンドを英語にしたくて英語っぽい発音でグラウンドって言ってみたけど全部カタカナだ(´・Д・)」



昨日は遠征明けてこともあり夕方の1公演だけだったけど

ライブも大盛況しててとても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当は東京で待っててくれたみんなへ新潟のお土産を用意してきたかったんだけど時間がなくて用意できなかったんだ〜(´・_・`)


思い出写真で許してね!



昨日もせりカメ真面目にパシャパシャしてたよ( ̄Д ̄)ノ





20141208-145913.jpg



20141208-145953.jpg




20141208-150020.jpg






ウルトラアカウントでたくさん写真載せたから見てね!




ライブのセットリストは


キラキラピカピカリンリンリン

MC

小指

888


でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



物販もお話しに来てくれたみんなありがとう♪(´ε` )


良い時間♡



帰りはスタッフさんと一緒に表参道のイルミネーションをバシャバシャしながら帰ろうとしたら

もう電灯消えてて全然ただの普通の木に戻ってた(´・_・`)


でも楽しかったからいいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それじゃぁ勉強してくる〜

20141208-150533.jpg


これは昨日の写真だ。


みんなもまだまだお仕事に学校にファイトだよ( ^ω^ )





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧