[gtranslate]

メリークリスマス






こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリスマス二日間をまとめて更新するね




クリスマスイブは表参道グラウンドでウルトラガール、ライブがあったよ(≧∇≦)



クリスマスライブってことで受験勉強中のみーちゃんも出動して

5人でのライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんなのクリスマススペシャル衣装はこんな感じ!






20141226-023213.jpg

↑拾った写真(笑)



やっぱり全員揃った集合写真は良いなぁ♪(´ε` )



今年のせりさんたは




20141226-023437.jpg


これ!


ちょっと今年は冒険しようかとも迷ったんだけど結局王道サンタにしたよっ



クリスマスはやっぱり王道派です!



イブライブのセットリストは

888

空回りラブレター

MC

小指

キラキラピカピカリンリンリン




これにて今年のキラキラピカピカリンリンリン見納めとなりましたっ!



普段と曲調も違くて新鮮で好きな曲でもあるから寂しいけどまた来年ねっ!




そしてこの日にもうひとつ!


去年お披露目した

滝口成美feat.Serinaでの

「ひとつプレゼント」

も歌いました(。>ω<。)!




20141226-023905.jpg



なるせりです♪(´ε` )



ひとつプレゼントは聞きたいって言ってくれる人がたくさんいて、

すごくありがたいのです(>人<;)!!




クリスマスにピッタリの凄く可愛くて切ない歌詞でせりなも大好きな1曲です(≧∇≦)


ちなみにこの曲はウルトラガールのキラキラピカピカリンリンリンのCDにシークレットトラックとして収録されているよ!





クリスマスイブライブ、

平日の中かけつけて下さった皆さん

ありがとうございました(・ω・)ノ





そして今日は、

急遽ではありましたがTOKYOFMホールで

なるるさんの時間にfeat.Serinaで1曲歌わせてもらえると言うことで


またまたサンタ衣装を着てひとりで出動してきたよ(≧∇≦)!




昨日とはやっぱり少し変化をつけようと

髪型それから、なんと網タイツにしたよ〜っ



ハムじゃないよ〜








20141226-024516.jpg




20141226-024537.jpg



こっちのサンタの方がわたし的には好き(≧∇≦)笑



今年はクリスマスとクリスマスイブたった2回のfeat.Serinaでしたが


みんなの心に刻めるように、

また来年みたいと思ってもらえるように

気持ちを込めてうたったよっ





20141226-024912.jpg


なるるさんも二日間

せりなをステージに一緒にたたせてくれて

感謝です°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!




それから、私が出るたった五分のために

ライブに来て下さったヒーロー


ひとつプレゼント聴いてくれた皆さん

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





せりなにとってみんなと過ごすクリスマスが1番最高です!



もちろんもっとたくさんのヒーローと、

もっとたくさんの出番時間を持って

クリスマスライブができたらそれはさらに幸せなことだから



来年はもっと最高のクリスマスにできるよう精進しますっ*\(^o^)/*!




それではもうすぎちゃいましたが

皆さんハッピーメリークリスマスっ!





20141226-025719.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧