[gtranslate]

怖いのです、地味に。






こんばんわ(`・ω・´)ノぁぃッ!



ものすごく遅いけどブログ更新です!



Twitterではおやすみっていったんだけど

もう少しダンス練習してたよ〜




というか、ずーっとしてたんじゃなくて

集中力が続かないから時間がかかるのです(´・_・`)



あとはあしたの朝!





きょうはレッスンだったのです!

あした発表の新曲の振り入れ!





いろんな想いがありますがなにはともあれ完成です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!



いや、あしたの朝完成します!笑





絶対1日じゃ覚えられないと思って

お泊まり道具とあしたの衣装をもってきておいて正解だった(`・ω・´)



スタジオにぼっちなうです。





地味に怖いです(  ° -°  )

←眠れない原因のひとつ。






20150104-044440.jpg


濡れマスク大きいの!




さてさて寝ますよぅ〜







20150104-044704.jpg


大晦日LIVEのお写真っ



それではおやすみなさい








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    推しのツイッターで様子は知りました。

    遅くまでお疲れさまでした。
    期待半分、不安半分w

    生温かく見守るから、思い切りやって
    ください。

    楽しみにしてます。

  2. 夜遅くまで練習を頑張ったね。
    せりにゃんのそういう姿勢に心打たれるよ。
    新曲披露が上手くいきますように♪

  3. おはよう。
    4:01て相当遅い時間まで起きてたね(><)

    SHOWROOMもブログも練習も
    これでもかってくらい頑張ってる姿は伝わるよ。
    だからせりなならウルトラなら大丈夫!

    スタジオぼっちか。
    確かに一人だとこわいかもね笑
    寝れたかな?

    睡眠もしっかりとってね!
    今日は牛パジャマじゃなかったんだね。
    ブログ更新もSHOWROOMありがとう。
    SHOWROOM楽しかったよ。

    でも本当にいろいろと無理はしないでね。
    って言ってもせりにゃんのことだから頑張るんだろうな。
    だから応援する!!体調崩したら怒る!!ぷんすかーo(`ω´*)o
    インフルとか流行ってるから気をつけてね。
    新曲発表立ち合えるかわからないけど楽しみにしてるね!

    今日も1日長いと思うけどふぁいてぃん!!

  4. (・∀・)ノ

    おはようございます

    (・∀・)ノって

    わおー!

    お泊まりだったのー!

    (・∀・)ノ

    びっくり!

    (・∀・)ノ

    今日の渋谷さんで

    ヒーローさまと

    たくさんたくさん

    お話して

    緊張ほぐしてね

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

  5. はろはろ~

    久しぶりにコメントしてみる。←


    Showroomの放送も今日はスタジオだったの?
    それとも移動したってことかな?
    まあそこはどっちでも良いか←

    Showroomの1人配信が始まったり、メジャーデビューのことをファンに発表をしたり色んなことがあってから前にも増して気合い入れて頑張ってるね!
    無理はしちゃダメだよ(´・ω・`)?

    メジャーデビューのことについて特に話してないけど僕は正直やっとか!って思いました。
    だから嬉しかった。ただ時期的なものもあって少し受け入れられなかったけど。ごめんね!

    少しShowroomでもメジャーデビューが何かみたいな話してる時にプレッシャーも感じてるって言ってたけどほんとそうだよね(+_+)
    先輩のなるるさんが決まってるとはいえ、まだメジャーデビューしたアイドルは輩出(はいしゅつ)してない事務所だし。

    ウルトラガールのライブ見るようになってまだ1年も経ってない僕が言うのは正しいか分からないけど、ウルトラガールの5人なら大丈夫だと思うよ!
    どんなに自分達のファンが少ない会場・イベントでもちゃんとパフォーマンスしてる姿は見てきたし、何より仲良しな5人を見てると元気貰える!

    みーちゃんとのあちんがお休みで3人でやってた時に自分達の不甲斐なさに落ち込んでたこともあったけどそれだけまだ伸びしろ、弱点があるって見えたんだから良いきっかけだったと思うし、だからこそ5人になった時の強さもより色濃く見えると思います。


    集中力が無いのは僕も同じだからよく分かるけど、ダンスの練習する時とかってイメージが大事なんじゃないかなあ?
    慣れてる曲は聴いたらすぐ振りが出てくるように、新曲も5人で踊ってる時の練習でのイメージを持って自主練の時もやったら少しずつ上手く行く気がする。
    経験ないから分からないけど!笑
    自分のバスケやってた時の経験上ね。笑


    夜遅くにShowroomやって生活が不規則になったりしちゃってるだろうけど体調気をつけてね。
    残り1週間ちょっと?頑張ろ!
    出来る限りの応援はします( ・ω・)/

    スタジオは寒くないのかい(•ө•)
    ほんと風邪引くなよー。


    ではではー
    アデュー




    K2


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧