[gtranslate]

北海道遠征のすべて(?)





こんばんは!



3日間のウルトラガール北海道遠征が終了しました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




20150609-133824.jpg





いままで、大阪、新潟、北海道に遠征に行ったけど毎回一泊二日だったの。


だけど今回は金曜日からで二泊三日!



ホテルに2泊するのも初めてだったから

不思議な感じがしたよ。


いつもあっという間だったけど、

今回は1日長い分、感覚的にも長かった!




1日目は札幌moleで2公演、

2日目は芸術の森サブステージで1公演と、はじめての深夜公演の2公演

3日目は念願の芸術の森メインステージで1公演!




1日目の1部は30分持ち時間をいただいてたっぷりライブできました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


さすがに金曜日のまっぴるまだったので人は少なかったけど、一緒に楽しんでくれてありがとう!



1部が終わったあと、すぐになるるさんのライブ見に行って一緒に盛り上がってきました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



わたし、フリコピとかまったくできないけどなるるさんの曲だけは必死にフリコピします。


昔から変わらずなるるさんのライブが大好きです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))❤︎




2部は、夕方になって少し人も増えて

一緒にフリやってくれる人も増えて

嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎!



そんな感じで1日目、モールで充実でした☆

ありがとう!!





20150609-134026.jpg




ちなみに札幌についてすぐラーメン食べました。←




20150608-014403.jpg



このお店のラーメンいままでで一番!といっていいほどオイシカッタ!

他の味も食べたいし、みんなにも食べて欲しい!


お店の名前忘れちゃったけど(/ _ ; )←

(もうラーメン部失格や…)





2日間泊まったホテルはともろんと2人部屋!



どうなることやらって思ったけど、部屋で2人で過ごす時間は、いそいそとひたすら寝支度を整えて、寝て、起きて、身支度をまたいそいそと整える感じだったから

これといった思い出はないです。←



でもね、すごい暮らしやすかったよ。




2日目は芸術の森サブステージ!




20150609-134134.jpg




去年は本当に想像を絶する毛虫の森で

つねに怯えて歩いてたけど今年は時期が少し早かったのもあり、毛虫1匹も見てなくて

ほっと一息でした。




野外ライブ日和で(ちょっと寒かったけど)

ちょっと早く夏気分味わえたよ♪♪



サブステージはステージが高くてみんなをすごい見下ろす感じになっちゃうよね。笑



見てくれた皆さんありがとうございました!




そしてホテル戻ってAKBグループさんの選抜総選挙を見ながらのんびりしたあとは、どっきんちょーの深夜公演!



夜中の23:00〜だったから18歳以上しかでれなくてともろんとせりなの2人でのライブ!





せりなは夜行性だから眠気は心配なかったけど、ともろんが元気じゃなくちゃ困っちゃうからライブ前はともろんのテンションを何度も気にしてたよ(笑)



2人とも元気に深夜のオトナなライブが出来たよ〜




20150609-134210.jpg



オトナはうそだなー(笑)


後でマネージャーさんにどうだった?って聞いたら周りの綺麗なオトナのソロの方達の中に、急に子供が入ってきた感じで良かったんじゃない?って褒めてるのか褒めてないのかわからない言葉をいただきました。笑



小指の落ちサビのところ気持ちよく歌えたんだよ∩︎(*´ω`*)∩︎




2人だったけどみんな楽しんでくれてよかったよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

遅くまでありがとう(/ _ ; )!!



またやりたい!

だって私夜行性だもん!



そのあともなかなか眠れなかったよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





ただ次の日は朝早かったから無駄に早く起きてお風呂に浸かって眠気飛ばしたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



でもいつも使ってる睡眠のアプリだとやっぱりホテルで寝てる時は眠りが浅くて、すごいな〜、このアプリ!って思った!




そして3日目、朝早くから向かうは芸術の森〜!



なんと最終日はメインステージ!




20150609-134308.jpg



去年は毛虫だらけのサブステージでライブして

メインステージが羨ましくて羨ましくて仕方なかったから今年でれると聞いて本当に嬉しかったの!!




そしてこの念願のメインステージ

北海道遠征最後のライブで、



飽和水蒸気量を越したよ!



応援歌でみんなが描いた綺麗な半円は忘れない☻


最後の最後にいまのウルトラにとってすごい良い景色が見れて最高でした!



金曜日から徐々に遠征してきてくれる方も増えてきて、ヒーローのパワーもたくさん借りて作った最高のメインステージだったね!




来年もまたここでもっと良い景色がみれるように、感動を忘れないでおく!





遠征のことはまだまだ書ききらない部分もあるけどそろそろおひらきにするね!




久しぶりに会えた北海道の方、

初めて見てくれて興味もってくれた方、


そして遠くまでついてきてくれたヒーロー

それから、一緒に遠征したなるるさんのナルミリアのみなさんも、ウルトラのこともたくさん気にかけてくれた!(/ _ ; )



みんなー、本当にありがとう!!!!




遠征中、ブログ書けなくてお留守番のみんなに申し訳なかったけどその分リアルタイムで伝えられるようにTwitterたくさん更新したよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


環境の違う3日間でハラハラしたけどみんなのリプで安心したよっ。



ほとんど毎週週末はイベントがあるけど

この土日は東京でライブがなくて、

ウルトラロス、せりなロスになってくれた?笑

ウズウズしてくれてるなら嬉しいんだけどなぁ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))←








20150608-014859.jpg


なるるさん❤︎

いろんな意味で天使でした…




20150609-134401.jpg

新千歳空港で撮った写真。



20150609-134441.jpg

北海道でも大好きな大福は食べずに入られなかった(*_*)

しかもこの大福はわけあって泣きながら食べた思い出(*_*)←




20150609-134557.jpg



20150609-134759.jpg



空き時間に近くのゲームセンターに

プリクラ撮りに行こうっていうふみちゅんみゆうの提案で割と時間ないのに行った(笑)


なにもわからなくて3人の背中をひたすらみてたおばさんです。(一緒に撮りました)





20150609-134843.jpg

1日目の夜ご飯は北海道らしいものをスタッフさんにたくさんご馳走になりました☆


グランプリはジャガバタと釜飯とピザ!




20150609-135006.jpg



20150609-135034.jpg

ジャガバターは一つで2個分か!ってくらいじゃがいもがめちゃめちゃ大きかった!


もちろん海鮮も食べたよ〜

美味しかった((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


今度はジンギスカンが食べたいなっ





20150609-135237.jpg

おみやげ〜


今年はたくさん選ぶ時間があったから

空港全部のお店を歩き回って探した!


去年は買いすぎて結局自分で結構食べた思い出があるから今年は少なめ!


クレームブリュレはお兄ちゃんとまま。

バターサンドはぱぱ。

ブラックサンダーはお友達(まだ開けてない)。

いちごのちょこはまま。(と自分)

ごまちょこサンドはおばぁちゃん。


って感じだよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



みんなへのおみやげはまぁ待っててね❤︎



それじゃあまたね〜❤︎












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧