[gtranslate]

はっぴーフライディ/昨日☆







こんばんわ(ノ´・ω・)ノ≡︎



すごい楽しかった後に課題に追われてる学生のような気持ちです。



もうお風呂にも入ってベッドににいるけど

まだ電気はつけてるよ(;д;)



なんでかっていうと明日までに提出するものがあってそれが

私が大の苦手としてる自己アピールをなんかたくさん書くようなやつで

もう全然思いつかなくてすごい焦ってる( ´•ω•` )ふうううあぁあ




そんなきょうは早くに起きまして

それから朝食を食べまして


あとはもうお昼ご飯も食べずに

ひたすらギター弾いてたよ(ノ´・ω・)ノ≡︎(お菓子は食べたけど)



もちろんそんな集中力続かないから

時々休みながらも、、

すこし上達した気がする!!




そして夜はひさびさに家族そろったからお外でたべてきたよ〜♪


しゃぶしゃぶと和食をおなかいっぱい食べてデザートまで済んだら

おきまりのカラオケにはしごしたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




ぱぱとまま世代の曲がとてつもなく大好きで、いつも2人が歌ってると好きになっちゃうし、その影響でせりなは90年代の音楽が大好きなんだよ✌︎




きょうもいろいろ歌ったけど

いいね〜って言われたのは「僕が僕であるために」でした(  ̄3 ̄)。o O



ちゃんと歌わないとソウルが足りない!って言われるよ(ノ´・ω・)ノ≡︎




そんな感じで楽しいOFFだった〜


リフレッシュだなぁ( °◡͐︎°)✧︎





そいえば毎日ブログ書くと言って、昨日は寝落ちしちゃったから書けてないや!



Asiaでライブだったよ〜♪♪


急遽持ち時間が増えて5曲もできたの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶楽しかったね!



イベントのトリでもあったし、フロアもそうだけどステージもすごいあったまってたから、ライブ終わったあとはもう服の中サウナだった!アッツアツ…!



おそくまでみんなありがとう!!ヒーローもたくさんで、残ってくれてる人も結構いて嬉しかったよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




出番前物販もありがとう♪♪


いっぱいおしゃべりできたからすごい嬉しかった(T ^ T)!!ふうううう!!!!


ちなみにみんなは出番前に話すのと出番後に話すのだったらどっちが好き?((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




そんなで昨日ときょう、順番逆になっちゃったけどこれにておわりにします。



明日はFMホールで2公演!


うきうきでねむりにつきます。(課題が終わったら…もうほんとはみんなに付き合って欲しいよ〜)



がんばりまする。。





20150627-020827.jpg



昨日の朝の写真。


みんなきょうもお疲れ様

おやすみなさい((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))






20150627-015118.jpg


詳しくはブログのinfo!

日曜日のライブ情報もそこにあるある!



7/1(水)


【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール

※新曲発表

※おしらせあり。


前売りチケット物販にて発売中!


スタッフブログからも予約ができます☆









川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧