[gtranslate]

the IMOTARE





こんばんわ



昨日の記事、コメントいっぱい来てて嬉しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ふふ





きょうは東京FMホールに一日中いたよ




朝から胃もたれがひどくて来るのにもせいいっぱいだったけど着いてメンバーと話してたら元気になったから無事ライブも楽しくできたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶❤︎




一部のセトリは


超めっちゃめちゃ

MC

ガチだよ!好きだぞ!

No.1


でした((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


みんなが胃もたれのこと考えてセトリ考えてくれて優しかった(/ _ ; )


終わった後は汗が止まらなかった!

もう夏だね〜じめじめしちゃって!





20150627-235739.jpg


ふきふきした後。


きょうから新しいフライヤーが完成したの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶チラシもらってくれた方もありがとうっ!!


物販も楽しかった( °◡͐︎°)✧︎イェイ

ありがとう〜∩︎(*´ω`*)∩︎



でね〜、物販まで楽しく終えられたんだけど

戻ってやっぱりすごいおなかいたくて

いもたれがこんなに続くこともなかったし

もしかしたら胃もたれじゃなかったかもしれないけど

空き時間が4時間くらいあったけどひたすら休むことしかできなくて

場所もうまく休めるところがなくて、椅子で寝てたら腰までいたくなっちゃって

逆さまに寝てたら頭がいたくなっちゃって、、、もうね!!


ライブになったら楽しめるの自分でもわかってたからとにかく空き時間が辛かった||||||(_ _。)||||||


長くて長くて長くて、

何か食べて悪化したら困っちゃうしおなかも空かなくて1日なにも食べずに過ごしたよ( ´•ω•` )


いもたれは人類の敵だー!


そしていろんな人にお世話になっちゃった(T ^ T)胃もたれで泣いてる18歳とかほんとに辛い(T ^ T)きびい(T ^ T)


こんなに薬が効かないのも初めてだった(;д;)


眠くないのにひたすら寝て過ごして

ライブの準備始めようと思って始めたんだけど

アソビットガールズさんとたくさん話しててすごい面白くて元気出たの〜!!


すごい楽しかったから

これからも勇気を出していろんな人と喋ってみれば知らない世界がたくさん見えるかもしれない!がんばろ!((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



2部のライブもすっごい楽しかったよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))必死だったけど!



セトリは


いいな

MC

888

無我夢中


バッチリできた〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

FMホールは座ってても立っててもいつものライブと距離感が違くて面白い( °◡͐︎°)✧︎


物販はさすがにおなかすいてきてたけど

きょうもありがとう〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



ありがとうってたくさん使うからさ、

この一言だけじゃ気持ちまでは伝わらないかもしれないけど

みんながココにいてくれることに

ほんとにほんとにありがとうって思ってる(/ _ ; )


ライブしたりみんなとお話しするのって無条件に元気になれるし

まちがいなく1番の薬だなぁって思うよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


いつもありがとう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))!!!

(気持ちを込めて脳内再生してね)



ちなみにきょうは胃もたれに気を取られて自分の顔とちゃんと向き合えなかったから見た目はいつもの2割引ぐらいだったと思う(;д;)だから写真もあんまり撮ってないの(;д;)


代わりに魂はたくさん込めたけどね!!!



ライブ後はいただいた砂肝を食べたのが本日の一食目でした(  ̄3 ̄)。o O砂肝ラブ



まだちょっとおなか痛いけど明日までに良くなってますように。!!



いもたれだらけのブログ書いたけど胃もたれ抜きにしたら書けない1日だったよ(笑)


しばらくは食べ過ぎと食べるものに気をつけて毎日過ごそう。


みんなもおなかを労ろうね〜( °◡͐︎°)✧︎


それじゃあきょうも1日お疲れ様( °◡͐︎°)✧︎


お仕事だったみんなもお疲れ様!


おやすみなさ〜い!




20150628-002654.jpg

※明日の朝は早めです。

予約まだ間に合うよ〜⇨

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/





7/1(水)


【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール

※新曲発表

※おしらせあり。


前売りチケット物販にて発売中!

ここからも取り置きできます

(特典はつきません(/ _ ; ))

http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12042454999.html?timestamp=1435073462




川崎芹奈公式ブログ

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧