[gtranslate]

あした旅立ちます






こんばんは〜(*^o^*)



なんか最近一回でブログ書けない!



昨日もそうだったんだけどきょうも電車の中で3分の2くらい書いてたけどなんか違う気がしてやめたの。 



昨日は半身浴しながら書いてたけどなぜか筆が進まなくてやめたの( ´•ω•` )






でも2回目は書けるから大丈夫じゃ!









20160513-010539.jpg


見て〜〜


なんかむかつく顔だけど笑



なにとなに新しくしたと思う??

2ついつもと違うよう〜!



ちっくたっくちっくたっく



ちっくたっくちっくたっく



ちっくたっくちっくたっく


ぴーーーーーーーーーーん




正解はチークとリップだよ☺︎



2つともきょう買ってきたの(*^o^*)


チークはExcelのパウダーなのにジュワー的なやつでリップはマキアージュの春の新色だよ〜(*^o^*)ベリーピンクにした!


ちょっと濃いけどね!ステージでは映えそう∩︎(*´ω`*)∩︎


いつもはへたくそで酔っ払ってるみたいになるからチークはあんまりしないし、赤リップも最近しなくなったから色薄めだったんだけどあしたからまたちょっと血色強めになるよ〜(*^o^*)


酔っ払ってるみたいにならないようにがんばるね!笑




というわけでね〜〜きょうは台湾遠征に向けてたくさんお買い物してきたー!!!


レッスン前の時間だけじゃ足りなくてレッスン後も行ったけどまだまだ足りなかった( ´•ω•` )



日傘を選ぶところでね、

なぞのこだわりを発揮してしまって

なかなか決められなかったの( ´•ω•` )



でもね日傘は空港で買うことにしたよ(*^o^*)あぁゆうところには絶対ミニプラかイッツデモあるもん!笑



あとね飛行機で読む本がまだ迷い中。。。


飛行機で寝るのもいいんだけど椅子に座って寝てても首痛くなるだけであんまり寝た気しないんだもん( ´•ω•` )



ちょっとね、5年前くらいから心理学に興味あるから心理学の本にやにやしながら読もうかな〜って思ってる!



うーん、台湾とっても楽しみだけど

しばらくラルフとサラスに会えないしギターも弾けないからちょっと寂しい( ´•ω•` )


お留守番のヒーローとは距離離れてるし( ;  ; )



でも初の海外遠征楽しみたい(*^o^*)

暑いかなぁ〜!



台湾の人にライブたくさん見てもらえるといいな!

ULTRAGIRL覚えてもらえるようにがんばってくるね!しゃーっ

ついにワールドワイドが実る!まだ1カ国だけど( ;  ; )!



現地ではオフ会もあります!!

ULTRAGIRL公式ツイッターチェックしてね(*^o^*)




それからね〜。きょうはレッスンだったよ(*^o^*)♡


新メンバーの2人とは一緒に台湾いけないけどレッスンもするみたい!


早く6人で踊れる曲増えるといいな〜って毎日思ってるよ〜(*^o^*)


まゆかちゃんとるーたんもしばらくの間大変だけどがんばってほしいな☺︎


わたしもレッスンのときふり教えつつ補正してるの!一緒にうまくなるど〜(*^o^*)



そんな感じでそろそろ終わります!


あ、ブログに載せるっていったサンダルの写真撮るの忘れちゃったからあした載せるね(*^o^*)



いつもコメントありがとう☺︎♡



おやすみ〜〜!




【ULTRAGIRL イベント情報】



5/14(土)IDOLidge Carnibal in TAIPEI

5/15(日)IDOLidge Carnibal in TAIPEI

5/17(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/18(水)発掘!ミラクルフォト連動フォトセッション

5/19(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/20(金)「ミラクル4U」予約イベント

5/21(土)STARMARIE 木下望 生誕祭@shibuya REX

5/22(日)「ミラクル4U」予約イベント@タワーレコード アリオ上尾

5/24(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/26(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/27(金)Showroom配信うるとら☆しあたー

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく@TOKYO FM HALL

5/30(月)「ミラクル4U」予約イベント

5/31(火曜日)ステップ!公開生放送




     

—————–





☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff














コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなはブログ毎日書いててほんとに偉いなあと
    これ何回言ったかってレベルだな←

    台湾気をつけていってらっしゃいヾ(´・∀・)ノ

    、、
    、、



    おかえりなさーい←

  2. せりにゃん、こんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    気が進まないときは無理にやろうとせず
    一旦ペンを置くのもいいかもね(^^)

    なんと今回は違いがわかった!!(≧∇≦)
    変化に疎い自分が気づけたのが密かに嬉しかった…(。-_-。)

    空港はモノによっては普通よりお高いことあるから、そこはお気をつけて。

    台湾から帰ってきたらラルフとサラスへの感情が爆発するかもね(^^)
    ギターはちょっと大きいからね……
    帰ってきたら、やりたいだけやろう!!
    台湾ヒーローに会ってきてね。

    6人でのパフォーマンス楽しみ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ULTRAGIRLのパフォーマンスが、ライブがよりよくなっていくのが楽しみだ…♪( ´▽`)

    サンダルは靴擦れしたところは大丈夫なんかな??
    台湾いってらっしゃい、気をつけて行くんだよ。

    いつもブログありがとうね。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    靴擦れは清潔を保ってなるべく空気に当ててあげると治りやすいですぞ。

  3. メイクのことはよくわからないけど
    せりにゃんはメイク上手だなぁといつも思ってるよ
    タレントさんがやることは行き過ぎぐらいが丁度いいと思ってるので
    せりにゃんには酔っ払いメイク流行らせてもらいたいね(笑)

    心理学に興味あるなんて意外だね
    せりにゃんに心理コントロールされたら
    この上ない屈辱だけど(^_^;)

    ウルトラは世界に通用するグループだと思ってた
    手始めに台湾から人気に火をつけちゃおう!
    それでは気をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

  4. なーせりさんこんちゃす!

    昨日今日と天気が良いよね!

    前から思ってたけどメイクもとても自分で綺麗に見せられるやり方をきちんとしてね!黙ってるとかなり美人か(o゚▽゚)o


    台湾いいなー!

    アイドル遠征だと地方でのライブは行ったことあるけど海外行ったことないな
    思いっきり楽しんできなよー!

  5. 台湾遠征、大成功を祈ってます。

  6. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ニューメイクせりにゃんも可愛いーヾ(゚ω゚)ノ
    ほっぺた赤いのいいね!

    フルで新メンバー入ったライブ見るの楽しみだな〜。
    応援してるね!

    台湾遠征行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    ライブが前提だけど、美味しいものいっぱい食べて満喫してきてね!
    お体には気をつけて!

  7. さすがのせりなさんでも台湾は海外なことくらいわかるか・・・・・
    距離遠いなんて余裕余裕普段から遠いし(笑)

    チーク濃いのだけはどうにも苦手なんだよね~栄えるとは思うけど
    台湾美人の方々たくさん見てお勉強だな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧