[gtranslate]

ぴっくあっぷ!






こんばんは(=^ェ^=)



コメントありがとう!

まいにち読んでくれてるだけでも嬉しいけど、コメントもらえるともっと嬉しい(*^o^*)♡





オリンピック終わったね〜!




体操とシンクロくらいしかちゃんと見てないけどいままでよりメダル最多だったみたいだね〜(=^ェ^=)お疲れ様でした(T_T)



4年に一度のオリンピックにむけて何もかもかけて努力できるの素敵だね(b_d)



報われなかったから…って怖くなっちゃうよね。日本のみんなの期待を背負ってる人はもちろん、まだあんまり広く知られてない競技で注目も少ない中頑張る姿もものすごくかっこいい。




あとね〜オリンピック見てるとやっぱ黒髪いいな〜って思うよ(*^o^*)



大和撫子(*^o^*)




次の東京オリンピックまでは黒髪でいよ…(*^o^*)





それより今日の台風は大丈夫だった〜?




わたしはちょうど雨すごいときに外でちゃってトホホって感じだった(@_@)



でもここまで土砂降りだと、びしょびしょなのわたしだけじゃないし潔くていい☺︎




レッスンが中止になっちゃって、だいぶ早くお家についたら家族そろってて

ご飯つまみながらお菓子とアイス食べてギター弾いてて、本格的に練習しようと思って自分の部屋行ったらギターと一緒にいつの間にか寝てた(@_@)




ベッドしかスペースがないからダメなんだね☺︎


いつも部屋行くと98%ねるもん。





目覚めたけど中途半端な時間でどうしようかな〜って感じ!




あしたは中止になった分のレッスンとライブとでもりだくさんだから

ゆっくり半身浴でもしてこようかな(=^ェ^=)



月9見ようと思ったらきょうは中止だったみたいだし!






8月いっぱいのイベント紹介していくね〜!(突然の)






20160822-234733.jpg



まずあしたは高田馬場CLUB PHASEにて!


▷8/23(火)

クレイジーコンセプト@高田馬場CLUB PHASE

開場17:30 開演17:45

前売¥2000当日¥2500 

(開場から開演までに入場¥1000)

各D代別¥600

ULTRAGIRL▷19:00〜(15min)

出番後物販



前売終わってしまったけど、17:45までに来れればとってもお得だからわんちゃん狙ってね(=^ェ^=)←いまどき?






そして明後日の8/24(水)は



—————-



【夏の天使かよ! Supported by MEETIA】

開場 / 15:00 開演 / 16:00

会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)


チケット:前売り・予約:オールスタンディング 3,500円 (税込)

スタンディング(※整理No.付)、ドリンク代別途必要

*チケット発売日:7/23(土)10:00 一般発売

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no073762

※再入場可



ULTRAGIRL▷16:00〜(20min.)

物販時間▷出番後B(16:40〜)




出演:わーすた / palet / さんみゅ~ / 神宿 / まねきケチャ / drop / FES☆TIVE / READY TO KISS / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / ぷちぱすぽ☆ / ワンダーウィード / SAY-LA / ULTRAGIRL / ピンク・ベイビーズ / FUTURE♡HEARTs / Ariel Project(香港)



入場特典▷5人の天使と撮る集合ワイドチェキ(全員サイン付き)


集合ワイドチェキは物販時にお撮り致します。
スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りは当日13:00となります。





—————-




出演者さんがとっても豪華なイベントです!


ULTRAGIRLの出番は16:00〜ととっても早くて社会人や学生のみなさんにはとっても痛いかもしれないけど、なんとか来て欲しい(T_T)




トップバッターから気合い入れて頑張るけど、きっと最後まで楽しめるイベントだと思うからぜひぜひぜひ、時間作ってきてくれると嬉しいです…(T_T)!





そしてその翌日は、




—————-




8月25日(木) 
【30分たっぷりフェス vol.2】


会場:渋谷duo music exchange 
15:00open / 16:00 start
料金:前売3000円 / 当日3500円(ともに+1ドリンク代500円)


ULTRAGIRL▷18:00〜(30min.)
物販時間▷出番後A(18:40〜)



出演:ANNA☆S / Ariel Project(香港) / KRD8 / READY TO KISS / SAY-LA / ULTRAGIRL / エルフロート / ダイヤモンドルフィー / #ドルーチュ / プティパ-petit pas!- 他
※ご予約は各出演者のアーティスト運営予約またはShibuya DUO会場受付にて(TEL : 03-5459-8716 予約URL : 
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html




入場特典▷2ショットワイドチェキ券(落書き付き)



集合ワイドチェキは物販時にお撮り致します。
スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りは当日13:00となります。




—————–




こちらも18:00〜と早めの時間だけど、

とっっても楽しいです!


30分たっぷり…ぜったい楽しい時間にするからこちらも時間作ってきて欲しい!と思います(T_T)!




30分でしっかりULTRAGIRLあんまり知らない方にも魅力伝えられるようにがんばる(=^ェ^=)





24日も25日もまだ予約があんまり入っていないので…スタッフブログのリンクからよろしくお願いします(@_@)まってる!






そしてね、あと1つ!




—————-





2016/8/29(月



【最強ビリヤードアイドルへの道】http://billiard8.net/idol/

最強ビリヤードアイドルへの道とは、8組のアイドル達が読者のみなさんと一緒に11月の最強ビリヤードアイドル決定戦(12月放送予定)での勝利に向けて腕を磨いていくという新コーナーです!
放送開始予定 2016年9月1日~

チケットの購入▷本イベントは有料(5000円)となります。チケットぴあでチケットを購入の上、ご参加ください。Pコード:833663

ULTRAGIRLのイベント第1回目は8月29日(月)に決定!!
皆様のご参加をお待ちしております☆
イベント詳細▷http://billiard8.net/events/event/ultragirl-0829/
※当日物販あり

・2016年、8月~10月まで東京の各ビリヤード場で視聴者参加型イベントを行う(参加費用5000円、チケットぴあ等で販売)
・11月の最強ビリヤードアイドル決定戦で勝利すると番組レギュラーの座とオープニングテーマ曲を担当する。
・イベント参加者には当番組が誇る青木プロ、土方プロ、福田プロなどがビリヤードレッスンを行うので初心者でも安心してご参加ください。
・参加者とアイドルのペアマッチ対決で勝利すると・・・豪華特典が!!
・イベントの日程は公式サイトで順次告知いたします!



—————-




このイベントは11月の最強ビリヤードアイドル決定戦に向けての練習会みたいなもので、ともろんとせりなとビリヤード教えてもらったり一緒に戦ったりできるイベントです!



わたしもビリヤードまだ全然できないから

未経験の人でもぜんぜん大丈夫ってゆうかむしろありがたいし、ビリヤード好きでよくやるよって人もぜひぜひ参加して欲しいです(=^ェ^=)




ともろんとせりなの2人っていうのもありそうでない組み合わせだし、楽しいこと間違いなしだよこれは(*^o^*)




時間は19:00〜22:00です!




少しでも興味ある人みんな参加しよ〜!

みんながいてくれる方が心強い(=^ェ^=)

Pコード:833663




—————–





31日には赤坂BLITZでのライブもあったり、この夏まだまだもりだくさん!





ヒーローのみんなよろしくお願いします( ^ω^ )



告知多めでごめんね(@_@)




というわけで半身浴してこよーっと!




今日も一日おつかれさま(=^ェ^=)







20160823-001415.jpg



一応自撮りだよ。






20160823-001745.jpg


貼ってなさそうな写真(=^ェ^=)


プール行った時の!





それではまた〜〜。






—————-


公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧