[gtranslate]

意識。

こんばんわ!



もうワンマンまであと一週間もないです。





この緊迫した感じ、

得意でもないですが、

嫌いじゃないです。



ワンマンに近づくたび

眠りが浅くなりますwww



変な夢もたくさんみますwww




メンバーがよくでてくるんだけど

最近みた夢はリーダーの

悩みをひたすらかえでと聞く夢でした(笑)



なんかすごいヘンテコな夢が多いの!




みなさんSTACってご存知ですか?



12月17日のChu-ZのShibuya O-EASTのワンマンライブの無料チケットが先着順で当たります


Stacをダウンロードして応募してみてください☆


毎週わたしたちの曲も聞けます!

http://t.co/PSwUqHliDB




今日はWESTでLIVEだったよー!


まいあちゃんがお仕事の都合で

欠席だったので五人でしたが、


明日のLIVEは六人ですので

よろしくお願いします!



応援してくださったみなさん

ありがとうございました




20131212-004631.jpg


Fly High!



20131212-004645.jpg




20131212-004713.jpg


よし!

明日もLESSONとLIVE頑張るぞ!



LIVEは


アキバカルチャーズ劇場ライブ☆

Chu-Zの出番 19:00-19:20

物販 18:30-18:50 19:30-19:50


です!!o(^_^)o



あとわたしたちのHPが

リニューアルしたので

checkしてください♬

http://chu-z.sakura.ne.jp





20131212-004218.jpg



よろしくお願いします。






うん、明日も頑張る。



ただただ普通に毎日過ごしてちゃ

なにも変わらないもん。




いくらグループ活動であっても

ひとりひとりが芯を持たなきゃダメ。


ひとりひとりが自覚を持って

意識を持ってSTAGEに挑めば

Powerは倍増えていく!






芯を持って。





うりゃぁぁー!




コメント (10件)

  1. お疲るーちゃん(^o^)/
    いよいよワンマンまで
    あと5日になりましたね♩

    まだ先だと思ってたけど
    あっという間でした(^_^)

    最近大きな会場では
    Chu-zのライブ観てないから
    久しぶりの大箱なんですよ(^o^)

    Chu-zは大舞台ほど輝きが増すと
    ずっと思ってますから
    とにかく素晴らしいステージを
    みせてくれるよねd(^_^o)

    とにかく
    楽しみにしてるーちゃん(^o^)/

  2. るーちゃん、お疲れさま。
    おっしゃる通りだよ!個々がそれぞれの個性を持って力を発揮しなければグループの向上につながらない。
    逆にこれといった個性を持ち合わせてないと、その個人が埋もれてしまうしグループの繁栄もありえない。
    その点Chu-Zは皆個性の塊みたいなものだから、伸びしろが無限大に広がる。そんな感じがするんだよね(*^^*)
    これからも何倍にもなったPOWERを受け取りに行くので期待してるよ♪特に来週の火曜日にね!!

    それにしても後半の文はオレの心にグサグサ突き刺さってくるよww
    こういう真面目なブログも好きだから、これからも綴ってねーん♬(@^^)/~~~

  3. 毎日流されて生きてるな…俺って

    「まぁ、いっか」とか結構思っちゃうし…

    でも、曲げられ無いモノはなんとなくだけど、持ってるかなぁ。

    それが「芯」と言うならば、救いは有るんだけどね。


    ワンマンまであと少し、プレッシャーは掛けますよ…
    だって期待してるしね。
    走れる気力・体力・夢・希望が有るうちは走らないとね、細かい後悔や失敗は後で考えれば良いんじゃない?
    それにプレッシャーがあった方が、俺は今迄いい結果が出てるし、緊張感がアクセルを踏む切っ掛けになってるからね。


    リーダーの悩みを聴く夢って、なんか面白い。
    麻衣愛ちゃんって放って置けない感じがあるもんな…
    社会人になったら年の差って関係無いよな、学生時代より尚更の事。
    俺も後輩に教えて貰う事も多いもんなぁ…

    とにかくChu-Zの節目が迫ってます…出来るだけ回転数上げて頑張って行きましょう。

    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

  4. うっす。

    緊迫感ねー。
    あっしは大事な試合の前とかはやっぱり緊迫感あって、それでしっかり準備しようと思えるけど、当日もその緊迫感に引っ張られて緊張して力を出せないタイプヽ(・∀・)ノ
    その辺はるなのがつき合い方がうまいのかな。

    芯ねー。
    芯はどんなちっちななことでもいいと思うのね。
    朝ご飯は必ず食べるとか、靴のかかとは踏まないとか。
    でも自分だけのルールを決めてそれを守っていけばしっかりとした土台が出来上がってくる。
    理想論でしかないけど、人間力を高めていけば良いパフォーマンスができると思うし、そうであって欲しい。
    それぞれのステージでは輝いてても、ステージ降りたらヒドい人だったらイヤだもんね。
    そんなわたしは休みの日は家でぐーたらしてだらしない生活です。
    言うのは簡単なんだよ!(  ̄▽ ̄)

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    当日券で行こーとしてたら棚から牡丹餅てきなぁーー!!w
    先着間に合ってんのかな?
    浮いた分は恐らくグッドチョイスに回りますww

    うん、ステージでお客さん呼べるグループになんないと先々どんどん苦しくなっちゃうもんね。
    上へ↑上へ↑↑

  6. だから好き。
    いや!そんな軽いモンじゃ無くって!

    だから…。大好き!!
    心労はトテツも無い、スゴいモンだろうとは思います。
    ゴメンなさい。当事者じゃ無いのでココからは想像ですが…。
    そのプレッシャーの中、突き進んで下さい!
    オレって、極度の上がり症なので、来週の事を考えたら、コッチが緊張して死にそうですよぉー。
    それくらいのプレッシャーも忘れられるように、ステージを楽しんで♡下さいね!!

  7. WESTでのライブお疲れ様でした
    自分にとっては二度目の5人での
    ライブでした。

    メンバーが全員で麻衣愛さんの
    抜けた部分を補っていて
    ライブ自体は楽しめたよ

    でもやっぱり麻衣愛さんが
    いないとどこか足りない気がした
    やっぱりchu-zって6人
    揃ってなきゃって、誰が
    抜けても困る、代えの
    効かない、全員が必要不可欠な
    メンバーなんですよね

    改めて6人揃ったchu-zって
    凄いなって思うよ
    明日は出番ギリギリに
    着く感じだけど、EASTに
    向けて最終調整の意味もかね

    我々もどうすべきか、課題を
    もってライブを見てみようと
    思います

  8. 今日も一日お疲れさまー\(^o^)/

    今日のLIVEは行けなかったけど、
    写真見る限り、まいあさんがいなくても
    いつも通りで楽しそう(^O^)♪

    明日は行くから、すごく楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    ワンマンまであと一週間きって、緊張感あって良いと思うけど、あんまり無理しないでよ?(>_<)

    るーちゃんの気持ちはちゃんとファンのみんなに
    届いてるからね\(^o^)/

    でわ、おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

  9. ルーちゃん今日もO-WESTライブお疲れ様〜
    麻衣愛リーダー不在の中でも、質を落としてない
    ライブ行えているのは、個々のメンバーの底上げ
    がなされているからかと思いました。

    ルーちゃんの歌声&表現力は素晴らしいから、
    自信持って一歩ずつね(*^^*)

  10. たいちです(;へ;)

    お疲れ様(^∇^)/

    明日のライブ行くかもですv(*^^*)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧