[gtranslate]

one-man!

昨日は待ちに待った

EASTワンマンライブ

(発音注意☞one-man live)でした!




昨日の夜は、

というよりここ数日

いろんな意味で眠れなかったお紫です。




あっという間に始まったLIVE、



平日にもかかわらず

沢山の方がお越しくださいました!




いつも以上に大きな声援、

すっごい嬉しかった( ;  ; )




後ろの隅までぎっしり

お客さんがいました。




20131218-143744.jpg




20131218-143757.jpg




20131218-143841.jpg




新衣装を初披露♬




20131218-143907.jpg


腰のところが少し

openしてるとこがPointですw




20131218-180036.jpg


panicrewさんも

今回ゲスト出演していただきました!


お忙しい中ありがとうございました。



今回、ソロコーナーで

わたしはguiterを弾きながら

歌わせていただきました!



それもなんと、、


わたしたちのLOVE☆PARADEを

作ってくださったあの井手コウジさんが

私のoriginal songを作ってくださったのです!



“ヨゾラノツブヤキ”です。


時間がなくて写真撮れなかったけど

いつも着ないようなdress衣装を着たよ☆



すごく緊張したけど

やっぱ歌うの大好き!



guiterもまだまだだけど

もっとがんばっていきます!


あのguiterはお父さんが

中学の時買ってくれたやつで大事なものなのo(^_^)o




新曲、Girls on the runは

小田桐ゆうきさんが作ってくださった

Choose my lifeに続く名曲です



歌詞が本当素敵。




いままでのことを

思い出しながら大切に

歌わせていただきます(*^^*)



今回のLIVEの裏側で、

汗水ながして頑張ってくださった方々が

たっっくさんいます。



ワンマンが成功したのも

スタッフのみなさんがいたからこそ。



本当にありがとうございました!









20131218-150535.jpg





Chu-petのみんなの声が

いまでも聞こえてくるよー





ファンの方や

いつもお世話になっているスタッフの方々から贈られたお花たち




20131218-174542.jpg


20131218-174448.jpg


 ファンの方がくれた

わたしに贈ってくれたの( ;  ; )感動。。



LUNA(=ラテン語で”月”)なだけに

お月様がーー\(^o^)/



20131218-174403.jpg




この缶バッチ、

getしてくれたかなー?♬





20131218-175119.jpg

大好きな垂れ流しhairにしていただきました♬





20131218-175226.jpg


いつもまりままありがとうございます




今回大きな発表がありました!



来年からメジャーデビューが決定しました




本当に嬉しい。


でも、



ここからが勝負。



正直、今のままでは

厳しいかもしれない、


自分の背中を叩いて、

すべてにおいてlevel upして


メジャーという名に

恥じないグループになります!



20131218-174749.jpg



本当に本当に

ありがとうございました(o^^o)




20131218-183216.jpg


これからラジオ収録いってきます






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧