[gtranslate]

ちょっと真面目な話

こんばんわー!



昨日はお母さんとお姉ちゃんが

お家にとまりにきてたの(o^^o)



やっぱ家族といると

楽しくてお話が尽きない。(笑)




お母さんは相変わらず

あわてんぼうだから

ハプニングもあったりして

面白かった。。。






家でまったりしたり、

お昼過ぎにはお出かけして


新大久保のサムギョプサルを

食べに行ったよ*\(^o^)/*



初体験だったみたいで、

“サムギョプサル”っていう言葉が

10回以上言っても

覚えれなかったみたいw



家族と過ごす時間は

本当に大切だね。



あっという間なんだもん。






今日はみくたんに


birthday presentをもらったよ(*^^*)





20131220-005433.jpg



物凄いどストライクだぁあ



大好きなhawaiianのアロマ!


こういうのずっと買おうとしてたの



ハイビスカスついてて可愛い\(//∇//)\




寝る前に

アロマやろーっと♬



お手紙もついてて

嬉しかった


みくたんありがとう



大好きー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




誕生日プレゼントって

私のこと考えながら

選らんでくれたんだなって

思うと本当に嬉しい気持ちになる。



大切にしよー





ワンマンを終えて思ったことがあります。



みなさん

メジャーデビューの

お祝いの言葉を

ありがとうございました。






メジャーデビュー、

わたしたちと同じくらいに

沢山の方が喜んでくれた。




今のChu-Zはまだまだ。


レベルアップしていかなきゃいけない。



メジャーという名に負けない

アーティストにならなきゃいけない!




意識ももっと高めなければいけない。



だけど

大きく成長していくにあたって

“恩”を忘れてはいけない。




今があるのは

私の周りにいる皆さんのおかげ。




プロデューサーの洋平さん、

ゆか、まりさん、

yohey familyのみんな、

ファンのみなさん、

スタッフのみなさん、

Chu-Zに関わるすべての方。




初心を忘れたらオワリだと思います。

アーティスト失格だと思う。





初期から応援してくれてる方も

もちろん最近知ってくれた方も


とっても大切です。



今わたしたちを応援してくれている全てのひとたちを

絶対に何があっても忘れることなんてこの先ないし



過去の悔しい気持ち、

悲しい気持ち、

絶対にこの先も忘れない。




だから原点であるミルクホールだってこの先も大切にしたい。




みんなで武道館いくんだもん、

その目標はみんな同じ、



なにも変わりやしないよ!!!





だから


わたしたちはもっと大きくなって


支えてくれた皆さんに

恩返しをする!!!





決して口先で終わらないように

今目の前にあるものを全力で

頑張ります!!!!!!!!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧