[gtranslate]

二日目♫

HELLO!


名古屋で二日目☆



優雅なmorningみんなで過ごしたよ〜:D




名古屋は昨日も今日も快晴だけど

東京は物凄い雨だったみたい、、



ここ最近で久しぶりに

こんな天気いい日に巡りあえた!




早く梅雨終わらないかなー。





今日はあーたん、ミクさんと

ラジオ廻りにいってきます




Chu-Zを広めるぞー!!!!



そういえば昨日

わたしたちのラジオを聞いて

知ってLIVE見に来てくれた人がいて

すっごい嬉しかった♪( ´▽`)




今日も素敵な一日になりますよーに






20140630-111405.jpg




HAVE A NICE DAY!!!!



コメント (10件)

  1. 俺は代謝いいから暑いと汗めっちゃ出るから梅雨あけんで欲しい。
    あすかも同感なはず。

  2. 今日も名古屋なんだね。
    近くでるーちゃんも頑張ってると思うとなんだか嬉しいな(^^)
    まぁ田原市は近くないけど(笑)
    地元でしっかりアピール出来るように頑張ってきてね( ´ ▽ ` )ノ

  3. そっちはいい天気なのかー♪こっちはどんよりな天気だよー┐(‘~`;)┌

    ラジオ聞いて、観にきてくれるとか嬉しいね♪

    今日もきっといい事あるよ☆

  4. るーちゃん、こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

    今日も愛知は良い天気だね!
    雨が良い感じにずれたもんでChu-Zの活動を天が見てくれてるのかもね☆
    ま、俺の晴れ男パワーがそうさせてるのかもだけどねw

    今日は名古屋に残ってラジオだったんだな!
    平日にるーちゃんが同じ愛知で頑張ってるって思うと高まるよ!会いたさも積もるけどねw
    一つ一つの活動を大切に、Chu-Zを拡散してしてきてね( ´ ▽ ` )ノ
    「誰?」「Chu-Z!!」
    ラジオ楽しみにしてる\(^o^)/

  5. 充実の関西ツアー
    お疲るーちゃんでした♬

    関西も良い感じだったみたいだけど
    名古屋PARCO前のライブは
    本当に沢山の方が観てましたね\(^o^)/
    オートサロンを彷彿させる画像でした♫

    今週末のお台場と横浜トレッサの
    リリースイベントですね☆
    両方行けるように頑張るーちゃん(^o^)/

  6. Good afternoon るーさん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    師匠かわかみです!!(笑)。

    週末にchu-zを観てないのが原因か…
    元気がありません…(´д`|||)。

    が…

    るーさんの可愛い画像見たからちょっと元気でました!!\(^o^)/。

    ありがとうございます♪

    だんだんとchu-zが知れわたるなぁ♪

    良かったね♪(*≧∀≦*)

    もう気軽に
    “るーさん♪”
    なんて話しかけられなくなっちゃうのかなぁ…(ToT)。

    うれしいような悲しいような…。

    お仕事がんばってねぇ!!\(^o^)/♪

  7. るーちゃん、おはよー\(^o^)/

    おー!!まだ名古屋に居るんだね!!昨日のライブ、凄い盛り上がったみたいで行きたかったなぁ(;_;)

    くちびる、ぷるぷるーちゃんに早く逢いたいよー!!明日、会えるかなぁ?

  8. 東京はものすごい雨だったよ
    雷まで凄かったから、でも
    Chu-zの名古屋遠征に支障なくて
    良かったね

    ラジオもなるべくギリギリまで
    聞いておくからね、後は
    やさくんに頑張ってもらって

    Youtubeに載せてもらうしかないな
    今日も頑張っていこう!!

  9. こんにちは!♪( ´▽`)

    各局のラジオを巡ってChu-Zを知って貰えればマジで良いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからますますメジャーデビューに向けて各メディアの出演や取材などが増えていろいろ大変な事が増えると思いますが、どうか体調管理にだけは気をつけて下さいね!(^ー゜)

    この時期は梅雨でジメジメした時期が続きますが、そんな時にこそ、Chu-Zの音楽を聴いてテンションUPして仕事頑張ります!( ̄▽ ̄)v

    あぁ~るーちゃんの歌声を聴ける金曜まではYouTubeとDVDとCDで我慢してます!(>人<;)

  10. るーちゃんおはかな おはかな wake up♪
    なるへそ
    名古屋残留お仕事組がいるのね!!
    がんばるーちゃん♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧