[gtranslate]

*秘密の、、、!?

こばわんわーーーん    emotions_dlg.aml_animal_001

 
 

image

 
秘密の
 
秘密の
 
みっこちゃん誕生でしっ(o^^o)emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 
 
 
というわけで本日は撮影でした〜emotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_emoji_043
 
 
 
 
 
 
 
なんの撮影かというと〜
 
 
 
 
まず〜
 
 
 
 
 
衣装は〜
 
 
   
 
こんな感じ???
 
 

image

 
 
どんな印象ですか\(//∇//)\にゃぴにゃぴ\(//∇//)\???emotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
 
 
とにかく笑顔溢れまくりんちょな楽しい撮影でぴたemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
この先は!
 
 
 
 
 
みっこちゃんやから言えまてんてんemotions_dlg.eps_emoji_2512うきゃemotions_dlg.eps_emoji_2512
 

image

 
情報公開楽しみに待っててくださいましぃっemotions_dlg.aml_animal_003
 
 
 
 
 
明日はリリースイベントなのだっemotions_dlg.eps_emoji_013
 
パチパチはじけちゃうよぉぉぉんemotions_dlg.aml_emoji_021emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 

image

 
 
 
Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡
 
Plusカカとも、いよいよスタートでし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
目指せ!!友達一万人♫
目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!
 
 
カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、
登録よろしくお願いします(≧∇≦)
http://plus.kakao.com/home/@chuz
 
 
今日もたくさん笑ったにゃおemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
いつもみんなありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
 

image

 
まーたねっemotions_dlg.dcr_heart04

 

コメント (9件)

  1. ミック〜♩
    最近のChu-zは
    いろいろ活動の幅を
    拡げてるみたいですね(^_^)

    ライブだけでファンを
    増やすのは厳しいから
    良い事だと思います♬
    ガンバってね♡

    じゃあ明日お会いしましよう♬

  2. おはようございますm(__)m

    秘密のみっこちゃん…もうさすがとしか言い様がないです(笑)衣装爽やかですね。似合ってます。かなぴょんだけちょっとミリタリー…。情報解禁まで待ってまする。
    では、今日のイベントも頑張ってくださいm(__)m

  3. 夢に向かって爆走してください

  4. ミクちゃん。

    何の撮影か楽しみにしています。
    天使の衣装は清楚美少女的な感じで
    好きだな。

    リリイベは一緒に弾けようね。

    カカとものみんなの画像はいつも楽しみに
    しています。オフショットだからね。
    特に天使画像をお待ちしています。
    目指せ10000人(^-^)v。

    【定期】
    天使が大大大好き←(///ω///)テレッ

    またね。
    バイチャ!

  5. 水色に白のコーデ、爽やかで素敵だよ。
    秘密のみっこちゃんか(^O^)情報公開が待ち遠しいけど、我慢して楽しみに待つよ。
    ミクちゃんの写真、笑顔が本当にキュートで、見るたびにニコニコ、ニヤニヤしてしまう。TwitterもブログもSnapeeeもカカオトークも、真っ先にミクちゃんチェック!だよ(^^)

  6. 言えまてんてんの頭かいてる写メ〜
    めっちゃめちゃ可愛いぃ(//∇//)\(//∇//)

    朝のカカオトークでのおはよう写メも可愛いかったよ♪♪
    最近のみくしゃんの写メが可愛い過ぎて(((o(*゚▽゚*)o)))ニマニマッ

    今日の衣装、白のパンツ似合ってて素敵じゃん素敵じゃん(*∩ω∩*)

    えー!何の撮影だったんだろー??
    情報楽しみに待ってるねん\(^o^)/

    明日はLIVEだねっ!
    LIVE楽しみくしてるね(^O^)/
    一日空いただけで明日またみくしゃんに会えるって、嬉しいな嬉しいな(o^^o)

    ではではっ、今日もブログ書いてくれてありがトーマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    トーマスはもぅ止めちゃったの??( ̄▽ ̄)
    だぽと共に大好きだったよ!U^ェ^U♡

  7. うわぁ~ん。気になるぅ~!
    でも、待つのも、発表の時の喜びを倍増させてくれるから、あながち悪いコトじゃないよね。

  8. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    ひみChuを知りにやってきたのに明かしてないっ!!∑(T□O) ワナッ!!
    吉田めぇーーっ!!

  9. みくちゃん
    あらためてあなた可愛いわぁ(*´∇`*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧