[gtranslate]

*Family

こばわんわーーーん



本日は、

お久しぶりのサイドポニー

オレンジ担当ミクです




20130924-234655.jpg

↑これはWenDeeの指輪っ☆

ちゃっかりオレンジもらっちゃいまぴた





そしてそして!!!



ジャン!!!




20130924-234108.jpg


でんでん復活(*^^*)



Chu-Zですっ


やっぱしっくりくるっぷむぷむ









今回のワンマンライブは、

洋平family大Chu合ということで、

WenDee初音ちゃんたまちゃんあきのちゃん皆大Chu合でぴた


初音ちゃんのウォーキング

かっこよすぎまぴた







たまちゃんとあきのちゃんの歌とダンスはリハーサルの時から可愛いかった








WenDeeとは星間飛行一緒にできて

楽しかったな〜










あきのちゃん千葉さんの誕生日お祝いもできて、嬉しそうな顔が見れてミクもニヒヒヒヒwww








あきのちゃんのオムレツは世界一

ふっわふわでとっろとろやねんなっ





This is 最強!!!!








あきのちゃんにとっても千葉さんにとったも毎日Happyな一年になりますよぉにっ








最後は、ゆかりも洋平さんも一緒に!

皆でタオル振り回して皆でLOVEビームもして沢山笑顔あふれる最高のライブになりました








東京出てきてこの洋平familyに出会うことができてほんまに感謝。








これからもよろしくお願いしますっ





20130924-235402.jpg


↑最近ふなっしーに似てきてる!

るなっしーの髪型はミクがしたのだっうきゃほ




明日はサンストリート亀戸さんで19:30から無料LIVEでしっ

19時からはWenDeeのLIVEもあるぴょんっ




学校やお仕事帰りにぜひきてねっ


20130924-234947.jpg

今日も一日関わってくださった皆さんありがとうございます(o^^o)



おやすみくっ


コメント (9件)

  1. おはよう!
    洋平famil最高!

  2. ミクちゃんおはようございます

  3. おはみくー\(^o^)/
    コメント遅れちゃった(^^;;

    昨日の大集合LIVEめっちゃ楽しかったよー!!
    洋平familyってほんと素敵だね(o^^o)
    Chu-ZのLIVEから始まって、最後まで見ながら素敵なfamilyだなってスゴく思ったよ(^ー^)ノ

    でんちゃんは一日で戻ってくることが出来て、
    お誕生日のお祝いが出来て、
    誕生日のお祝いってほんと幸せな気持ちでいっぱいになるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それにそれにみくしゃんの笑顔を沢山見ることが出来て、嬉しHAPPYだったよー(^O^)/
    ここのところChu-ZのLIVEを見れる日々が続いてて、毎日幸せ過ぎる(⌒▽⌒)
    昨日も楽しかったよ!!嬉しかったよ!!
    いつもありがとう(*∩ω∩*)

    今日は亀戸でのLIVEだね♫
    天気…どうにか持ってほしいよね( ´ ▽ ` )ノ
    今日もみくしゃんに会えるの嬉しいな嬉しいな(o^^o)
    今日のLIVEも楽しみくしてるね!!

    ではではっ、みくしゃんパワーで元気にHAPPYな一日を過ごしてね!U^ェ^U♡

    最後のあ〜ちゃんとの写メ、姉妹ほんと似てきてるよー\(^o^)/

  4. ミック〜
    楽しそうなライブでしたね♬
    お疲れ様でした(^^)

    今日の亀戸はさすがに中止?(^.^)

  5. 明加ちゃんただいまっ!!∠(TWO) シャキ!!
    ちょいと失くなってました!!
    もっかいChu-Zトレイン乗車ぁ♪

    亀戸あらはるんや?
    明日も会えるっ♡

  6. ミクちゃん。

    YOHEYファミリーライブお疲れみくっ(^-^)v。
    とっても楽しかったです(^-^)v。
    でんでんも復活したし、あきのちゃん千葉さん
    の誕生日おめでとうだね。
    あきのちゃんのオムレツは最高です。
    また天使に絵を描いてもらいます。
    千葉さんはリアクション少なすぎwww

    物販では言えなかったけど、サイドポニテ
    超可愛いよ。

    転勤で東京に来てChu-Zに出会えて、ミクと
    知り合えて良かったです。
    ミク(^-^)vこれからもよろしくね。
    見守るからね。

    明日もサンスト亀戸たのぴみ(^o^)v

    今日もありがとうね。
    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    合言葉。土日はなごーや(笑)

    またね。
    バイチャ!

  7. お疲れさまでした!
    良かった。
    素敵だった。
    素晴らしかった。
    どの言葉もありきたり過ぎて、表現出来て無い!

    見た目も豪華、鮮度もバッチリ!種類も豊富!量も半端ない!驚きの海鮮丼!!みたいな…。
    あっ、あれ?
    伝わりました??

  8. 仲間がいるっていいですね。
    みんなでがんばれー。

  9. みんな大集合ですね。
    楽しそう!
    おやすみなさーーい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧