[gtranslate]

*Chu-Z My Life試写会

こばわんわーーん



朝から映画の試写会でうぴうぴ

してたら天気も晴れで日向ばっかり

歩いてたオレンジ担当ミクだぴ





20131018-012952.jpg


映画「Chu-Z My Life」

なんか色々と感じることが

多くて涙でてきた。





こんな素敵な映画になったのも

監督さんやカメラマンさんや

スタッフさんや関わってくだ

さった皆さんのおかげです。


本当に感謝感謝です。





20131018-014045.jpg


短編映画Chu-ZMyLife公開日程

☆10月26日(土)、27日(日)、29日(火)、30日(水)☆

*時間:開場20:00/上映20:15

*場所:CAPSULE





リアルなChu-Zが見れるのでぜひ

皆さん見に来てくださいっ










20131018-014106.jpg


ほんで今日はゆかりがマネージャー

になってくれて一年記念日


ゆかりの声聞くと急に安心して

涙が出ちゃう時があるくらい

の存在だお(*^^*)

ありがとう





そんなゆかりちゃんとかなと

試写会後カレー食べに行ったお




20131017-234725.jpg



しめじとチキンのカリー

ちょっと辛かったのだーっうきょ



でも安定の美味しさっうきゃ


その後はルナかなあきのちゃんと

ミルクホール




20131017-235110.jpg


次は24日楽しみだにゃお



ではでは今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ



コメント (9件)

  1. こんにちは。

    映画楽しみで早く観たいです。
    自分が想像してるより、色々なことがあったと想いますがそれでも、笑顔で前に進む吉田さんは本当に凄いと想います。

    ゆかゆかおめでとうだね。
    ゆかゆかのChu-Zへの想いはすごく伝わってきます。これから何年も先、一緒にお祝いできるといいね。

    ところで最後の写真の髪型似合ってて可愛いすぎるんですが、一体何をしたんですか?(笑)下ろしてるだけ?それと、Twitterのびよーん写真もめっちゃ良かったです。

    それではm(__)m

  2. 映画見たいですね…

    キノコカレーも美味しそう。

    ミルクホールは照れ臭いので、もっと慣れてから行こうかなぁ~ やっぱり歌い踊るChu-Zフォーメーションを見るのが一番楽しいかな。

    今週末も行けるか調整Chu

  3. ミック〜♩
    映画観に行きたいよー!
    何とか行きたいよー(^_^)

    早く調整しないと
    ソールドアウトやな(・_・;
    がんばる(^o^)/

    あと24日
    何とか行きたいよー!
    久しぶりにミクさんに
    会いたいのだ(*^^*)

  4. ミクちゃん(^-^)v

    ごめんね寝てしまいました。

    ミルクホールお疲れみくっ(^∇^)
    ミクの笑顔見れて良かったし、楽し
    かったよ。
    次回も行きたくなりました。

    映画はすごくたのぴみにしています。
    1日先着35人のためもし見れなかったら
    どうしましょうw
    ミクから神様にお願いしておいてね。

    ゆかゆか1周年おめでとうだね。
    2年、3年と頑張ってもらおうね。

    ちょっと辛そうなカリーだけど美味しそうだね。
    ナンだけにナンちゃって←面白くない

    今日もありがとうね。

    P.S.
    髪型は似合ってるよ。
    ミクはどんな髪型にしても可愛いよ。
    今度この髪型で2チェキ撮りたいな♡♡♡

    またね。
    バイチャ!

  5. おはみくー\(^o^)/

    映画とっても待ち遠しいよ!!!
    どんな内容にどんな作品になっているのか、早く見たいなぁ。
    みんなと感動を共有したい(⌒▽⌒)

    昨日でゆかがマネージャーさんになって一年だったんだね♫
    一周年おめでとうだね\(^o^)/
    ゆかの頑張りが支えがあるからこそ、Chu-Zは前進していけるんだもんね(o^^o)

    そしてそして、昨日はミルクホールありがとう!!
    前髪パッツンみくしゃんめっちゃめちゃ可愛いかったよ(//∇//)\(//∇//)
    前髪パッツンでのツインテールは最強だよ!見てみた〜いなぁって願望が( ̄▽ ̄)フッ
    昨日も色々と話せて、みくしゃんの笑顔を沢山見れて幸せだったよ(*∩ω∩*)
    いつもありがとう♪♪

    ではではっ、今日も充実した素敵な一日を過ごしてね(^ー^)ノ
    ファイティン!!!

    カレーにナンにめちゃ美味しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. 映画見たいです。

  7. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    今日ってか昨日一周年やったん?
    んぢゃ自分がゆかゆかに撮ってもらった初のハーレムは
    まだマネージャー研修生のゆかゆかだったのかしら?
    ソレも貴重だな~♪

  8. 30日の上映会に申し込んだよ。もちろんトークイベントも。
    ただ、募集人数が少ないし、僕と同じ考えで、CDニューシングルも買えるだろうと30日を選ぶ人が多いかもしれないから、どうかな。入れるといいな。
    Chu-Zのこの映画はどうしても見たい。いつも、見たいと思いながら映画館に行きそびれて見逃す映画が多いんだ。でも、これだけは絶対に見たい。
    今日はミルクホールお疲れさま。行きたかったけど、急ぎの仕事に時間を取られた。でもまたそのうち顔を出すね。ミクちゃんに会いたいから(^^)

  9. カレー、ナンだ。(笑)

    やっぱし、縁の下の力持ち!が、居なきゃぁ~、カツがれる方も安心出来無いもんね。
    ファン!と言うほどの活動はしてないオレも、人混みを掻き分けてるところとか、ニコニコニコニコ…。
    って、Chu-Zのステージを、楽しそうに見ているマネージャーさんを、何度か見かけてますよ。
    あれじゃ~、彼氏はヤキモチ焼くわぁ~。
    (笑)
    来年の二周年は、感涙を流させたいよね!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧