[gtranslate]

*ムートントンッ

こばわんわーーん


冬の階段を上ってるな〜と

実感Chu〜



20131023-180948.jpg


寒すぎてムートンはいたよぉ

ジャンッ



20131023-211724.jpg

これは何色になるんやろ???

パステル水色かな!?

Peach Johnのやつだお☆

色も好きやし星も好き


今日はムートンでおでかけしたから

足元ほっかほかでぴた


冷え対策始まる〜ひゃ〜。









明日は枝豆でんでんとミルクホールだお



たのぴみったのぴみっ

20131023-195103.jpg




*2013.10.30*

3rd.Single

「a・no・ne」発売

getしてねんねん




ではではまーたーねっ



20131023-180654.jpg

コメント (9件)

  1. 今日は一日中バタバタして
    コメ遅くなりました^ ^
    コメんなさい(^。^)

    冬はムートンの靴
    最強ですね♬
    足が暖かいと全身が
    ポカポカしてきますよね(^.^)

    まさに頭寒足熱やな♩
    今日から靴下履いて寝るで(笑)

  2. おはよーゲットするよー。

  3. ムートン暖かそうやね(*^_^*)
    CD予約したで☆★

  4. ミク(^-^)v

    寝落ちしていたよw

    この頃、朝晩寒くなってきたね。
    冬が近づいて来たよ。ぶるぶる。

    ムートンメチャ可愛いじゃん(^∇^)
    きっと似合うんだろうな。
    ワンポイントの星もいいよね。
    お願いします。履いたときの写メ希望です。

    俺はそろそろ夏服と冬服入れ替える予定だよ。

    でんでんとのミルクホールはたのぴみだぽ。
    行くから待っててね。

    今日もありがとうね。

    P.S.
    そう言えば冬のアウターは紫が多いことに
    気づいた。
    心配いらんぞ、昔からもっていたから(笑)

    だからオレンジGETしちゃいます。
    ちょっと派手かなwww

    またね。
    バイチャ!

  5. そうですねぇ~。秋なんてあっという間に過ぎて、冬になっちゃいますよねぇ~。
    寒いの嫌い!なので、悪あがきの現実逃避も…。
    あっ…。
    でも、ミクちゃんの、冬のファッションを楽しめるっ!って思えば良いぃっかぁっ!
    ヤッホーぃ♡

  6. 明加ちゃんこばわんわーん!
    夏秋冬が10月で体験出来たみたいな!
    欲張オクトーバー

  7. 続けてすみません。
    途中でコメント送信しちゃいましたm(__)m
    今度から、ムートン吉田って呼ばせてください( ´∀`)冗談です(笑)

    a.no.ne早く欲しいなぁ…。

    明日はミルクホール頑張ってね。
    明日も吉田さんにとって楽しい1日になりますように。
    おやすみなさい☆

  8. こんばんは。
    1日お疲れ様でした。
    最近本当寒いですね。とくに朝晩は。風邪ひかないようにしてね。
    ショートのムートン可愛いし似合いそう。ムートンのダッフルとかも似合いそうだなぁと想いました。

  9. 肌寒くなってきたね。ムートンの靴、あったかそう。いい色だし、デザインもかわいいね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧