[gtranslate]

*すきすき〜

こばわんわーーーん



皆さんコメントやリプ

ありがとうございます

嬉しくてニキャニキャしたお




20140103-002512.jpg








思ったんやけど、

年明けやからかな〜???


電車が空いてる空いてるスキマスイッチ




空いてる電車大好きなのだ〜っ(o^^o)





20140103-002541.jpg

⇧オレンジのスムージーおいぴかった

るーさんはアサイーヨーグルトやって

ちょびりっともらったんやけど、

濃厚で美味しかったお





今日はO-EASTにてお昼と夜ライブ☆


これから2014年が本格的にスタート



うっしゃおーーーっ


明日からも顔晴る!!!




20140103-002705.jpg



ではでは今日も一日ありがとう




おやしゅみくっ(o^^o)



コメント (9件)

  1. ミック〜♫
    Chu-z歴3年目の今年も
    引き続き応援
    頑張りますの助(*^^*)

  2. おはみくー\(^o^)/

    ほんと、いつもなら混雑してる時間帯の電車でも年明けはすいてるからなんだか嬉しくなっちゃうよね(o^^o)

    昨日はO-EASTでのLIVE、昼公演&夜公演ととっても楽しかったよー!!
    年明け最初のChu-ZのLIVEを見れて、今年も良いChu-Zスタートが切れたかんじ(^O^)/

    Girls on the runでのみくしゃんの動きにダンスに表情に凄く好きだなぁって昨日も思ったよ\(//∇//)\
    見ていて楽しくなれて♪♪

    LIVEとLIVEの合間には昨日みくしゃんに写メ見せた絵馬、明治神宮に行ってみくしゃんのことChu-Zのことお祈りしてきたんだ♪
    絶対に上に行こうね!!!
    何があってもみくしゃんをChu-Zを信じて今年一年応援していくのだ!!!
    絶対に上に行くって言ってくれたの嬉しかったよ(*∩ω∩*)

    昨日はチェキ何度も沢山撮っちゃってゴメンにゃだったけど(^^;;
    帰ってから見返すと可愛いぃみくしゃんがいっぱいでニマニマしちゃったよ\(//∇//)\
    あとは〜隣にいる僕の顔のデカさにいつもビックラしてるのです(^Д∩)笑

    次は明日の名古屋で会えるのを楽しみくしてるね!!!

    いつもブログのコメント読んでくれてありがとう\(^o^)/
    みくしゃんのブログ楽しくて大好きなんだ♪♪
    ミク語が満載なTwitterも大好き♪♪
    何よりみくしゃんのことが大好き(*∩ω∩*)デヘッ

    ではではっ、お昼になっちゃったけど、今日も楽しHAPPYな一日を過ごしてちょ!!

  3. 新年一発目のライブおつかれさま~
    お正月で世間はお休み……。空いてる電車はストレスがなくていいね♪

    明日から名古屋で二日間のライブ楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)

  4. ミク(*^^*)

    新年初ライブ2公演お疲れみくっでした。
    行けなかったから応援電波バリバリ送ったよ。
    2公演とも届いたかな、届いたことにしとくよw
    本当は電波でなく笑顔見に行きたかったよ。
    週末の名古屋も行けないからいつ笑顔見れるの
    かな。寂しいよ。

    電車空き空きは良いよね。
    東京はコミコミだからね。空き空きは俺も好き
    だよ。
    スキマスイッチは上手いね。
    ミクのだじゃれ大好きだぽ(^^)
    弟子にしてください、先生とお呼びしますw

    るーちゃんとデートだね。
    ミクとデートしたいな←願望
    オレンジのスムージー美味しそうだし、アサイ
    ーヨーグルトは濃厚なんだね。両方飲んでみた
    いな。

    ミクもブログやツイートありがとうね。いつも楽しみにしてます。
    ミクに逢えないときも見てるだけでニヤニヤで嬉しくなるよん(^-^)v
    毎日ブログ更新したり、ツイートしたり大変だと思いますが、感謝してます。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    コメントやリプはキモくないかなw
    勝手にキモくないことにします。
    これからもコメントやリプするから宜しくねm(__)m。

    またね。
    バイチャ!

  5. ミクしゃん( ´ ▽ ` )

    今日も一日お疲れ様でした!(^O^)
    LIVEは行けなかったけど、
    楽しめたならよかったぁー\(^o^)/

    2014年、
    本格的にスタートしたね!
    ミクちゃんの可愛い笑顔で
    ファンをもっともっと増やして、
    ファンの方々をその可愛い笑顔で
    幸せにしてってねー( ´ ▽ ` )ノ♪

    それじゃ、おやすみなさい(^o^)

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    お正月も休まない電車屋さんに感謝だね~♪

  7. ミクちゃん、そうそう、お正月とお盆の都内は空いてるんだよ。そういう僕も大阪に帰省中。金沢に帰省中のうっちーさんと、Chu-Z初ライブ行きたかったよなと昼間Twitterで言ってたとこだよ。
    初ライブは盛り上がってた?ホントに行きたかったなあ。
    Chu-Zはみんな元気?麻衣愛ちゃんの風邪は大丈夫かな?
    2014年がいよいよ本格的に始まったね。Go Go,Chu-Z!

  8. おやすみミルク〜
    (^O^)/

  9. ライブお疲れ様!
    顔晴るって良いねー!
    ミクちゃんらしい笑顔満開が出てる漢字やな♪

    カウントダウンと渋谷で良いスタート切れたみたいだから、今年1年笑顔で楽しくたくさん良い思い出作っていこなー!

    マスク姿は予防だと思うけど、体調には気を付けて!

    おやすみー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧