[gtranslate]

*ぴっぴ

こばわんわーーーん




朝ごはんに食べれへんと思ってた

御節を冷凍してくれたはって、

自然解凍してもらって朝から

お腹いっぱいで幸せいっぱいうきゅ

明日はおぜんざいが待ってるのだっ





20140111-224804.jpg









おばあちゃん家で久しぶりに


弾いておりまぴ〜っ*\(^o^)/*
20140111-222233.jpg


ぴろりろりりりりーーーん


こう見えまぴて、

実は小さい頃習ってたのでぴ



てへへへへ。



ではではまたねっ\(//∇//)\









コメント (7件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっだぽ。
    最近コメントが遅くなってごめんね。

    良かったね。朝からお腹いっぱいになって。
    御節食べたいな。
    京都の御節はどんなのかな、東京と同じなのかな。
    想像ですが京都の御節は豪華なイメージです。
    今度聞きます。

    ぜんざいも美味しそうだぽ。
    ミクはあんこ好きだからね。

    ミクのピアノ聞いてみたいな。
    ワンマンで演奏してwww
    可愛いピアニストみくっだね。

    ブログやツイートありがとうね。

    今日もミクにとって良い1日になりますように。

    P.S.
    写メの可愛いみくっとお茶目みくっ見てニヤニヤしてしまったよ(^-^)v

    明日の成人の日は楽しんでね。
    振り袖写メ載せてくれると嬉しいな(^^)

    またね。
    バイチャ!

  2. おはよう(*^ー^)ノ♪

    美味しいものを食べて幸せそうだね(*´∇`*)

    ピアノ演奏聴いてみたいなぁ~♪

  3. こんばんみくー\(^o^)/

    載せてくれてるみくしゃんの写メ可愛い過ぎてめっちゃニヤけちゃったよ\(//∇//)\\(//∇//)\

    お〜!
    御節食べれたんだね!!いぇいっ!!!
    みくしゃんの周りに居る人はほんとみんな優しいね(o^^o)

    なんかな…ブログを読みながら今日一日ニコニコ幸せな時間をみくしゃん過ごせたんだろうなって思えて嬉しくなったよ(*∩ω∩*)

    ピアノを弾いてるみくしゃんをいつか見れたら良いなぁ!!!

    今日もブログありがみくー\(^o^)/
    明日も楽しHAPPYな一日を過ごしてちょ♪♪

    ではではっ、良い夢見てだぽ(^ー^)ノ
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. もう少しで犬の日終わっちゃうからなんとか間に合った!

    こんばんわ〜ん!


    お正月東京で会ったとき「お節食べたよ」って言ったら凄い羨ましがってたもんね!ミクちゃん食べれてよかったよ!おぜんざい食べたいなぁ!

    ピアノ弾けるのかぁ!ミクちゃん意外と才女なんだね!いつか見てみたいな!

    ラジオでショートにしたいって言ってたけどミクちゃん似合うと思うよ!

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    あら知らなかった!もしくは忘れてた!
    るーちゃんもギターひけるし
    麻衣愛ちゃんもバイオリンかなんかできるとかゆったはったし
    かなぴょんも吹奏楽部入ったはったとかゆったはったし
    Chu-Zで楽器やったりとかも今後アルカポネっ

    パコちゃんさんのおかげさまでラジオ聴けたの~♪
    やっぱり明加ちゃんのキャラつよいねー!!
    電車の中で笑いこらえちゃったもの
    るーちゃんが武器持たなきゃとかゆってたけど
    明加ちゃんしっかり武器持ってはるーちゃん♥

  6. ミック〜♬
    成人式終わるまでご実家で
    ゆっくりのんびりですね(^.^)

    ミクさんがピアノやらはってたの
    知りませんでした(^o^)
    ミクさんファン歴長いのに^^;
    プリンとタルト作るのが
    得意なのは知ってるで(笑)

  7. 御節食べれて良かったねー!
    俺も和食好きだから、御節食べたくなってきた♪

    今度ミクちゃんのピアノ聴きたいな!
    いつか披露してくれる事を楽しみにしてるね\(^o^)/

    おやすみー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧