[gtranslate]

*はっぴょう

こばわんわーーーん



今日はレッスンの後

同い年三人で定食屋さん

に行ってその後は、

Sun-Chu♡のShowroomday



20140123-004927.jpg



Showroomはコメントが見れたり

問題のヒント教えてもらえたり

みんなの反応が知れて

一緒にしてるみたいで楽しい







それと!なんと!あの重大発表とは


2014年02月19日に、、、、!

CD発売決定



2月20日からは物販でも買える

ようになるので皆さんチェックしてけろ



20140123-004958.jpg


特典は4月にあるみたいだお



おたのぴみにぃ〜っ(o^^o)



ではではおやしゅみくっ

ようになるので皆さんチェックしてね

コメント (7件)

  1. おはよー!
    昨日はshowroomお疲れ様。

    見れなかったんだけど、重大発表聞いて嬉しかったよ!
    CD発売おめでとう!
    発売楽しみにしてるね!

    ではでは、今日も1日頑張ってこー♪

  2. おはよう(*≧∀≦*)

    Shoowroom見たよー(*^ー^)ノ♪
    でも最初の30分くらいは調子が悪くて見れなかったのが残念…(。>д<)
    相変わらずおもしろいSun-Chuの三人だね☆
    ひとりでニヤニヤしながら見てたよwww
    やっぱミクてゃんは可愛いなぁ~(#^.^#)

    CD発売楽しみにしてるね(*^^*)
    名古屋でも買えるみたいだからよかったー♪

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪。
    寝落ちしてミクのブログ更新見たの朝でした。
    ごめんねw

    昨日はShowroomお疲れみくっでした。
    楽しかったよ。
    ラジオとまた違って映像が見れるから良いよね。
    可愛いみくっ見てニヤニヤできるから(^○^)

    ミクは定食屋で何を食べたのだろう。
    俺は肉系が多いから野菜不足です。
    不健康だよね。
    ミクっ!ご飯作ってw

    CD発売決定おめでとう(^∇^)
    2/20にGETChuするからね。
    4月に特典があるんだ。
    どんな特典があるのか今からたのぴみにして
    ます。

    いつもブログやツイートありがとうね。

    今日も笑顔あふれるHAPPYな1日にしようね 。

    P.S.
    Showroomまだ登録してないから次回には登録
    します。
    名前は「まめっこ☆ミク神推し」にしようかな。
    何てね\(^o^)/

    またね。
    バイチャ!

  4. ミック〜♩
    CD発売本間に
    おめでとうございます(^o^)

    ちょっと予想外の内容でしたが
    とっても嬉しいです(*^^*)

    これからsun-Chuとしても
    活躍の場が拡がっていくと
    良いですねd(^_^o)

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    女の子が定食屋さんて、何だか良いね♪♪

    今日は下北沢の近くに行く用事があったから、マジックスパイスのスープカレー食べてきたよー!
    前にみくしゃんが食べに行ったって言ってたお店だよね??
    スープカレー美味しかったよん(o^^o)

    今日のshowroom楽しかったなぁ!!
    一回目も二回目も見れなかったから三回目にしてやっと見れて、面白くてあっという間の1時間だったよ(*∩ω∩*)
    カルタの時も料理出来る素敵女子の時も可愛い過ぎたのだ\(//∇//)\\(//∇//)\

    そしてそして、Sun-ChuのCD発売おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やったねやったね!!!
    CDでも聴けるのめっちゃ嬉しいな(⌒▽⌒)
    発売日を楽しみくしてるね!4月の特典もワクワク楽しみだぽ!

    今日の二枚目の写メのみくしゃんの表情好き過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎日ブログを書いてくれるのもスッゴい嬉しいし、毎日ニマニマ出来るみくしゃんの可愛いぃ写メを見れるのも幸せだよん(^Д∩)笑

    ではではっ、今日も一日おつみくだっちゃ♪
    暖かくして良い夢見てね(^ー^)ノ
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    えーと、
    Sun-Chu♡の明加ちゃん強いねー!!
    マヂで全音全勝して吉田カルタになりそうな!!w
    ドッチが倒すのか?みたいな楽しみ方も出来ますね♪ 
    CDの発売もおめでとーございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  7. 本当におめでとう!
    多分CDかなと思ったけど、やっぱ嬉しいね(≧∇≦)

    showroom面白いねー!本当にみんなでわいわいやってるみたいだった^_^

    最近、更に寒い日が続いてるから、風邪ひかないように気をつけてね(^O^)/

    では、おやすみなさい☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧