[gtranslate]

*雪あるある

こばわんわーーーんっ



雪の日歩いてる時

滑りかけそうになって、

でもギリギリ体勢保てて

滑らへんかったときめっちゃ

「自分反射神経良い〜(≧∇≦)

ってテンション上がりまくりんちょなるのだ



この気持ちわかる人いっぱいいるはず



うきゃきゃきゃきゃ






20140214-215200.jpg




そーいえば今日パープルお芋ちゃんが

たくさん余ってたから

スイートポテトちゃん作った




20140214-215258.jpg


形は気にせず味は極上でしゅうきゃ♪





明日2/15(土)はT-FM HALLにて

iPopステーションライブVol.5

iPopステーションライブVol.6

に出演させていただきます


一部出番14:35〜

二部出番17:15〜


両方とも出番後物販です



足元悪いかもしれませぬが

LIVEで一緒に盛り上がろうね


ではではまたねっ(≧∇≦)



コメント (8件)

  1. スイートポテト全部食べちゃったんでしょ?ww
    ミクちゃんかわいすぎだよ(*/ω\*)♡

  2. めっちゃそれわかるっ!!
    なんか勝った気になる(笑)

    パープルおいもちゃんという表現がかわいすぎて(//∇//)
    さすが、料理上手だなぁ☆彡
    それ、くだはい!!

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は雪が凄かったね。
    東京で2回もこんなに降るの初めてだぽ。

    雪の日のあるあるだよね。
    確かに昨日は滑りそうになりセーフだったと
    きは分反射神経良いなと思ったよ。
    転んだら痛さよりも恥ずかしいからね。
    ミクは分反射神経良いから大丈夫(^^)vと思い
    ます。きっと、多分w

    スイートポテトちゃん美味しそうだね。
    食べたいよ。
    てか俺はミクが作った料理が食べたいよ←願望

    今日のライブ行けないから応援電波バリバリ送
    るね。笑顔見れないのが残念です(T_T)
    頑張みくっ\(^o^)/

    寒いから暖かくして、滑るからスッテンコロリンにならないようにね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    そう言えばミクからチョコレート貰ってないよwww

    あと約束したライブもミクだけ見るは守るからね。

    これからもミクしかまめっこをよろしくね♪(*⌒ー⌒*)b

    またね。
    バイチャ!

  4. おはみくー\(^o^)/

    おー!それ分かる分かる!!!
    滑ってよろけてコケそうになっても転ばなかった時ってテンション上がるよね(o^^o)

    昨日降った雪の量は先週以上にハンパなかったね。。
    雪に足取られて滑って転んだりとかしなかった??大丈夫だった??
    きっと…雪大好きみくしゃんなら大丈夫だよね( ´ ▽ ` )ノ
    って、いつの間にか俺ん中でみくしゃん=雪大好きになっちゃってるよん(^Д∩)ニッ
    昨日はこれだけの雪の量なら特大雪だるまだったりかまくらだって作れるんだろうなぁって思いながら歩いてたよ♪♪

    一枚目の写メでみくしゃんとでんちゃんが持ってるの…
    じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ、のポロリに似てるよー(^O^)/
    って分かるかな(^ω^;)

    パープルお芋ちゃんのスイートポテトめっちゃ美味しそうだよ!!!
    みくしゃんが作ったものなら絶対美味しいに決まってるよね(*∩ω∩*)
    一口で良いから欲しーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なんかな、みくしゃんが料理したりお菓子作ってるところを想像しただけでも可愛いくてニヤけちゃうよ!U^ェ^U♡

    今日は雨降って風も強そうだね。
    雨降って余計に滑りやすそうだから、十分に気を付けて出掛けてね!!
    ではではっ、今日も充実した楽しハッピーな一日を過ごしてちょo(^▽^)o
    LIVEファイティーン(^ー^)ノ

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    行きに2時間かけて行って
    帰りは6時間越えるのも雪あるある?
    しんどいよー

  6. ミック〜
    今日の雪は大丈夫でしたか?
    僕はダメでした(笑)

    何回かコケましたけど
    先週の雪より滑りやすく
    なかったですか?(^.^)

    明日の新星堂ライブ
    中止にならなくて
    良かったですね(^o^)

    明日は晴れて欲しいなー♫

  7. こばワニワニ>^n==n-

    この季節のお芋良きでござるな。

    眼にて 美味しくいただき参った。
    ありがトゥース(`・з・)d幸せにござる。
    (゚∀゚)うまうま殿 ひひぃーん

    御免するでござる(‘◇’)ゞ

  8. こんばんわんU^ェ^U

    僕はスキーやってたからそれよくわかるよ!
    バランスを崩して転けてしまいそうになっても持ち直して何もなかったかのようにすいすい滑っていくと気持ちいいからね(^_^)v
    でも最近は年のせいか脚力も弱ってそのまま転けてしまいそうだよ(^_^;)))笑

    パープルお芋ちゃんwww
    見た目、きいろの餃子かと思った!!笑
    でも美味しそうだよ(*´∀`)♪
    ミクの作ったスイートポテト食べたいよー(^○^)

    明後日の日曜日はまたオレンジ色のランニングシャツ来てマラソン走るからね(^-^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧