[gtranslate]

Z!

一昨日は減量も兼ねて、動きを確認しつつ調整を1時間、

その後に入場の衣裳とフリの合わせを2時間、

帰ってから更にフリの自主練を1時間しっかりこなし、

昨日は苦しむことなく予定通りに水抜きして、

計量をリミットいっぱいでパス。

肉体的、精神的に準備は整いました。

 

そして家の中の準備もOK。

 

洗濯物も流しも全部片付けて、

部屋もちょっとキレイにして、

ご飯も昨日の夜に3合炊いて小分けにして冷凍保存完了。

そしてサバ缶六個連隊がグリルの下の収納にスタンバってもいたりと、

少々買い物に行けなくなっても暫くは生きていける環境を整えたので、

独身彼女ナシ子供ナシもちろん病気もナシだけど夢はあるおひとりさまは、

また拳やスネを痛めることを恐れずに、

友人・マッハを思いっきりブン殴って蹴っ飛ばしてこようと思います。

 

最高の舞台に立てる幸せ&喜びを感じながら、

入場から退場まで、

いや、家を出てから帰って来るまでだな。

精一杯、命の炎を燃やして来るZ!

 

てことで、ちょっと早いけど、

入場のリハもあるのでボチボチ行ってくるZ。

 

兄さんの援軍に来てくれる、

心強くて可愛い弟分たちと共に頑張ってくるZ!

 

夜露死苦!


コメント (124件)

  1. 車の故障(笑)。

    ◆昨夜のマッハ選手とは対照的な郷野選手のコンディション。
    惚れ惚れするような身体でした。
    気持ちが宿っていました。
    今度は車もベストコンディションを望みます(笑)。
    おめでとうございました。

  2. 兄さんはやはりOAされる運命にありますね! マッハは無かったけど、兄さんのはバッチリ放送されてました。ちょっとショートカット気味だったけど、、、、、。子供も楽しめそうなパフォーマンスでした! ラストもお見事! 今度はマイクも期待してイムニダよ!

  3. 前にUFCで見たときから気になってて先日のマッハ戦で完全にファンになりました。惚れました。
    これからも更なるご活躍をお祈りします!

  4. おめでとうございます!!
    入場から一本まですばらしかったです!!
    アニキ最高!!!

  5. 綺麗な試合でした

    感動した

    見てて‥

    涙がでました

  6. スポーツマンシップに乗っとった綺麗な試合でしたね
    試合後にはマッハ選手をフォローするコメントもしてましたし
    改めて郷野兄さんは人間としても優れてると思いました
    郷野兄さんの言う通りマッハ選手が本当に調子が悪かったとしたら、試合前の郷野兄さんの褒め殺しが効いたんだと思います(笑)
    やはりあの方は怒らせないとダメみたいですね(笑)
    あの方を怒らせてボコボコにされた人は廣田選手に最低な事をしましたね
    あれにはガッカリしました

  7. アニキ 
    あんた男だよ!
    惚れちまったよ。
    今年もがんばってください!!

  8. お疲れ様でした。
    素晴らしい内容での勝利おめでとうございます。
    郷野さんは、打撃だけじゃなくグラウンド、頭脳、
    そして天性の格闘技センスすべて合わさって郷野さんですよね。

    それがよくわかる試合でした。

  9. お疲れ様!
    マッハ速人に勝ちましたね〜話題の青木真也選手も強さを見せて素晴らしかったので良い興行でオズマ見れて嬉しいです

  10. 大好きです!!

    大晦日ダイナマイト見にアリーナまで行きました!

    生で郷野選手を見れて本当に幸せでした!

    これからも頑張って下さい☆

  11. めっちゃかっこ良かったです
    惚れてしまうやろー

  12. ついに
    地上波ゴールデンタイム進出

    コンプレックスを粉砕したマッハ越え

    しかも
    大晦日ダイナマイトで一本勝ち

    今までの不運をすべて力に変えたね。おめでとう☆

    また調子にのって失敗せずにチマチマせこせこやってね!

  13. 兄さんお疲れでしたオフェンスもディフェンスも完璧だったんじゃないですか
    感動しました

    関係ない話ですが、兄さんの試合用パンツにグラバカのロゴは入ってますか?
    三崎さんの離脱といい、グラバカファンとしては心配です

  14. 兄さんやってくれましたね。ただただ感動しました。報われた思いです。勝手に兄さんは自分と重なる所があると思い今まで応援してきました。自分のことのようにガッツポーズしてしまいました。ありがとうございました

  15. 郷野さん激勝おめでとうございます!大晦日、入場含めてトータル的なMVPは郷野さんだと思っています。ところでtwitterは止めちゃいましたか?ファンの一人として、郷野さんの何気ない気軽なつぶやきを楽しみにしてますよー

  16. 青木は絶対に許せない

  17. アニキ最高!
    会場で絶叫しました。
    アニキ勝った瞬間嬉しかった~。

  18. 郷野さんの試合を生で観るのは、西田さんとの全日本キック以来でした。

    相変わらず化け物でしたね(笑)
    ハンパないテクニック、やばかったです。

    魔裟斗さんや石井青木が注目を集めてたけど、俺的には郷野さんの試合がずば抜けてました。

  19. 氣志團と一緒にでてきましたね

  20. 久々に郷野選手の本来の実力が見れました!
    攻撃直後の俊速のダッキング…全日本キックに出てた時期の様な、憎いくらいの神業に痺れました。
    テレビの前の凡人が何を観たいかって言ったら、ああいう人間離れした動きなんですよね(パワーって数値で計らない限り観ても判らないし)。
    色々運が悪い事もあると思うけど、いつ運が向いてきてもいいように努力を継続している事って大事ですね。

  21. あけましておめでとうございます。
    大晦日はありがとうございました。プロフェッショナルな試合や入場に感動しました。私にとってはメイン。そしてベストバウトでした。

    郷野さんが絶対勝つと信じていましたが、やはり試合前は極度の緊張で(私が)、隣で観てた人と、「大丈夫。絶対勝つ!」と言い合い、懸命に気持ちを落ち着けました。でも、リングに上がった郷野選手は、落ち着いていて、安心して観戦できました。本当に鮮やかなタップアウトでした!思わず両手を高くあげて立ち上がり「やったー」って喜びました。

    入場も、素晴らしかった。本当にプロフェッショナルだと思いました。すっごくかっこよかったです!!あれから録画を何度も観てアガッています。郷野さんはもちろん山宮さんも小池さんもかっこよかったです。

    閉会式の、最後のマイクでのメッセージにはぐっときました。私も同感です。
    私も格闘技を愛するものの一人として、日本の格闘技界がもっと盛り上がることを望んでいます。偉い方たちが、愛をもって格闘技界の繁栄に力を注いでくださることを願って止みません。

    2010年が、郷野さんにとっても素晴らしい一年となりますように、心からお祈り申し上げます。今年も精一杯応援します。

  22. おめでとう!!ホントにうれしかったっっ
    年末最後に大喜びでしたーー
    どの試合よりも。

  23. 兄さん明けましておめでとうございます☆m(_ _)m☆大晦日は大変お疲れ様でした!☆(^O^)ゝ☆兄さんの美しい勝ち方に会場で鳥肌が立ち、喜びと安堵の余韻にまだひたっています。☆兄さん2010年も頑張って行きまっしょい!!!☆(*^−’)ノ☆

  24. いやぁ氣志團で来ましたなっ!
    良かったですよ。盛り上がりました。
    リーゼントから禿○になる辺りは逆仮面ライダー的なオチになってましたし。
    試合も安心して見ていられましたね。
    マッハ選手には悪いのですが、フィジカルの差も感じましたしね。
    そして見事な一本勝ち最高でしたよ!

    ですが、あの一件が悔やまれます。後味悪っ!

    しかし郷野選手は最高でしたよ。
    素晴らしい格闘エンターテイナーですよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー