[gtranslate]

朝ごはん

今週も、鬼の水曜日がやってきた。

鬼の水曜を形成しているひとつであるHALEOトレーニングから、さっき帰宅したんだけど、今日はいつもに比べて物凄く動けた。
持久力、回復力ともに先週よりも明らかに強くなっていた。


AJトレーナーからも、

Gono.
You trained well today.

という
メールが先ほど届きました。
嬉しいね。。。

いつもは9時半に起きて、30分で支度してから車を飛ばして10時半代官山というギリギリの行動なんだけど、

今日は早くに目が覚めたから、7時半にしっかりと朝食を取り、それから酸素カプセルで1時間ちょっと休んでから出発したんだ。
それが良かったのかな?

水曜HALEOトレはいつもハード過ぎて、腹に物が入っていると吐きそうだから、いつもは支度をしながらバナナを半分とサプリメントを口に入れるだけで行ってたんだけど、やっぱり朝食をしっかり取ったから、今日はここまで違ったんだろうか。それとも、たまたまコンディションが良かっただけだろうか。

いや、昨日は夜に実家周辺をロードワークして帰ってきて、寝たのが遅かったのに目覚めが早くて、寝不足気味だったからそれはないな。
てことは、やっぱり朝食の充実が理由の可能性大。

それを確認したいし、来週も今日みたいに動きたいから、同じように早くに起きて、朝食をしっかり食べてから行ってみよう。

さて、いつもより良く動けて気分いいから、この調子で夕方のピカ練も頑張るぞ!

その為に、もう一度酸素カプセルで休憩しよう。。。zzz

 
今日のHALEOトレは、このメンバーで。
一緒に頑張る仲間がいるから、厳しいトレーニングも乗り切れる。
一人だったら間違いなく、途中で心が折れて妥協入ってるな。

いつも一緒に鬼トレーニングに立ち向かっているメンバーと、鬼トレーニングを課してくれるAJトレーナー、そして、great trainig sessionsの機会を与えてくださっているHALEOのHalton社長に、海よりも深い心の底から感謝です。

いつもより良く動けた嬉しさが薄れないうちの更新。

image


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー