[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

雨降り始めたなう!

ツイッターではないのに、ツイッターのようにブログを更新しまくっていた頃が懐かしい!


おはようございます。


ダイエットの中で、体調の変化対応がとても課題です。


デトックスするためには、体に貯まっているものを出す!必要がありますが、サビとかカビとか長年置いたままの誇りとか、こびりついてしまっているものを落とすには、擦ったり、液体につけたりしますよね?


人間の体の中も同じで、しっかり溜まったものを出すには、必要以上のエネルギーが必要です。


特に、出す力のつよいものであれば、その差から生み出されるエネルギーの差は大きく体への影響もありますよね!


これを好転反応とか、言います。


世の中、高いところから低いところ!

多いところから少ないところ!

強いところから弱いところ!

など、大から小!


という現象が起こるので、これを知っていれば、当たり前なのかもしれないですね!

そんなデトックスの雄!ファスティングを月一回始めて、薬を止めた氏家さん。

小さなプツプツが至るところにできて、膿がちょこちょこ出ていましたが、やっと、おさまり始めました。


今、2ヶ月過ぎたところです。

細胞は3ヶ月で生まれ変わると言われていますから、3ヶ月前の自分は、どこにもいない!


ニュー氏家さん。


誕生です!


とか言っても、保湿クリームとかはしっかり塗っていますからねぇ!


でも、本当に、体内から悪いものを出したデトックス出来たので、今月も行いたいと思います。


それにしても、トレーナーやればやるほどに、人間の体の凄さを感じます。


自分に自信になりますね!


今日は、雨降って、マイナスイオン飛びまくりなので、ゆっくり呼吸で体内浄化したいと思います。


image

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー