[gtranslate]

早姫ちゃん生誕ときのうのduo!




こんにちわ(=゚ω゚)ノ



学校で書いてます、ぶろぐ。


休み時間にちょっとずつ。笑



大丈夫、どうせ友達いないから←さみしい




おとといときのうのこと!

ごめんね、ためちゃって(>人<;)!



おとといはPOWER SPOTさん早姫ちゃんのお誕生日!





20140910-102544.jpg


写真とってもらったよおお!


せりなへたれだからいつも

写真とってくださいの

一言が言えなくて、撮りたい人とも

なかなか撮れないんだけど

この日に絶対撮ってもらう!って

もう前日から意気込んできたからがんばれた!



本当に嬉しかった(>人<;)♡!!



LIVEではいいなでお祝いした!

恒例になりつつあるいいなのあの部分は

みんなにも一緒に復唱?してほしい

部分なのでよろしくね!


口ではうまく説明できないから

ライブでききにきてねっ♫



この日はむらさきぴ私服らいぶで

せりなは




20140910-103237.jpg


むらさきぴのトップスをきた!


みんなに紺って言われたけど

これは絶対むらさきぴ!


みんなの私服も個性全開でおもしろかった(>人<;)

みんなに比べたら地味になっちゃったなぁと思ってたけど


PTAっぽいとか←これは褒めてない

OLっぽいとか←これは褒め言葉?

大人っぽいとか←これは褒め言葉

きょうのせりないい!とか←これも褒め言葉


と言ってもらえたので

良かった♪───O(≧∇≦)O────♪




20140910-103538.jpg


集合写真(=゚ω゚)ノ



そしてうしろで早姫ちゃんの

生誕祭をみてた(=゚ω゚)ノ!


涙堪えてる表情とか

いつもの素の笑顔とか

可愛くって見入ってしまってた!



早姫ちゃんの言う言葉は

いつも深くっていろんな人を

思いやってて考えされられるんだ!


だからいつもぶろぐも読んでる(*^o^*)!



サプライズもすごくて

生きた伊勢海老、どうやってもって帰ったんだろう、、笑


ふふ(*^o^*)


これからもずっと

早姫ちゃんだいすきです♪───O(≧∇≦)O────♪




そしてきのうはduoでらいぶ!


早いじかんからありがとうっ!


ふみちゅんがハロショでイベントがあって

四人でのLIVEとなってしまったのですが…>_<…


やっぱりひとりかけてしまうと

自分に必死になっちゃって

なんかいろいろ言い間違いもしてたみたいだし、はずかしいや…>_<…


もっと自分に余裕を持てるようにならなくちゃねっ!


いつもLIVEみてても

飽きなくて楽しめるように!


一目みてくれたひとがまた絶対みたい!

と思えるように(=゚ω゚)ノ!


がんばります!。



ふみちゅんもハロショでがんばってた

みたいだしせりなも

#なんてったってハロプロ

で検索してイベントのことみてた♡


ふみちゅんおつかれさま!



きのうも、ありがとうね(=゚ω゚)ノ


ムーンが綺麗だったけどみんなみた?



それではきょうはせりなは

あるところにいってきます!

気合いばっちり!



みんなもお仕事とか、学校!

がんばってね(*^o^*)♡



コメントもいつもありがとう!

嬉しいす♪───O(≧∇≦)O────♪





20140910-104641.jpg


汗でテカテカのわたしでばいばい。








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント遅れました。
    学校で忙しい中、気持ちの入ったブログを書いてくれたのに、ごめんm(__)m

    早姫さんの生誕、
    表情や文章を優しく見つめる視点が、いかにも芹奈さんだな、と思いました^^
    こんなところが大好きだ(笑)
    …しかし、活伊勢海老とは(°_°)

    4人のライブ、
    大わらわだったみたいだね。
    ま、それはそれで普通なのでは。
    それだけ5人一人一人が大切だってことだと思う☆
    おつかれさまでした♪

    学校で友達、あ、同じクラスに、だろうけど、いない!と書かれるとちょっと気になるよ(笑)
    芹奈さん、自分が背が高くてスタイルが良くて、しかも芸能人なこと、忘れてない?
    わりと近寄りがたいのかも!
    むしろ声、かけてあげよう☆
    いつもの優しさなら、誰とでも仲良くなれるよ!

    そうそう、月は見れなかった…月とか星とか好きだから、ちょっと残念でした^^;

  2. せりにゃん ブログの更新ありがと(・ᴗ・)

    せっかく書いたのに、直前で消えちゃうと悲しいよね。


    いいなの歌詞を変えるのは、好きだよ。毎回めちゃワクワクするし、楽しいよ〓

    スーパームーンは見たよ。
    星ではなく月に願い事をしてみたよ。
    せりにゃんは、足を擦りむいたみたいだけど、大丈夫かな?


    あるところって何処か気になるけど、素敵なことが起こるといいね✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧